最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4389577】 投稿者: ネロリ  (ID:Muc.pd0YARc) 投稿日時:2017年 01月 08日 17:09

明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

最近はこちらに書き込むようなコスメを購入していなかったものですから
    ご無沙汰でした。
    娘がコスメ好きに成長し(笑)プチプラだけでなくデパコスも買うようになり
    私の方が情報を教えてもらうようになりました。

フェイスパウダーについてはリラ様のほうが断然お詳しいのですが
    私も少しだけ。
    娘が使い始めたコスデコAQMWがすごく良いとのことです。
    容器が小さくてその分お値段もお手頃なので買ったみたいです。
    それまではチャコットを使っていまして、それもとても良かったけれど
    コスデコは粒子がとても細かいと感激しています。
    でも、私は相変わらずクレドをリピートしています。
    私が洗顔~メイクをしている横に娘がいて、使用前使用後を見てビックリしておりました。
    「化けたね!」と。
    ノーメイクの顔が酷いというわけではなく、クレドのパウダーが秀逸ということなんですよー(笑)

それから、クレンジングですが、
    ビオデルマというフランスのブランドに「クレンジングウォーター」(水クレンジング)というものがあるそうです。
    拭き取り化粧水のようなものだと思いますが、
    オイルフリーなのに何故メイクが落ちるのか不思議です。
    敏感肌でニキビがよく出来ていた娘がこちらを使い始めてから
    トラブルが無くなった上に肌がキレイと言われるようになったと喜んでいます。
    こちらはデパートではなく、ドラッグストアなどに売っているようです。
    私も敏感肌なので、こちらのスキンケアブランドが気になり使ってみようと思っています。

ドライヤーに関しては、お恥ずかしいですが5000円ぐらいの安物を使っております。
    ヘアビューザーはまだ手が出ませんが、今年はせめて10000円辺りに格上げしたいと思います。

百合様はお肌の状態はいかがですか?
    美食を控えるというのは百合様にとってはお辛いですね。
    運度をして、美食解禁となりますように。

2. 【4396185】 投稿者: 百合  (ID:2rML2v.ayu.) 投稿日時:2017年 01月 13日 18:27

皆様こんばんは。

るる様 ネロリ様が投稿して下さった事に気づくのが遅れて申し訳ありませんでした。

るる様
    やはりヘアビューザーは良いですよね、私は普段はクルクルドライヤーを使っていますが、ヘアビューザーを使うだけで髪がまとまり、クルクルは要らないみたいです。
    思い切って清水寺ジャンプしようかと思います。
    無事着地出来れば、また報告させて下さい。

ネロリ様
    ネロリ様は以前からクレドがお好きでしたよね、
    第一回オフ会でネロリ様にクレドの限定品パレットをお持ちでしたのをよく覚えています。
    あの時はお嬢様が大学に合格された話しをされていましたが、月日の流れは早いですね。
    私も同じ速度で、日々老化して行くのを痛感します。
    私の場合は、美食では無くてただの大食いなので、少し量を控えただけで3キロくらい減りました。
    急に痩せて、やつれて見えないか心配です。

今、ゲランのオーキデのコフレを使っているのですが、やはりオーキデは良いですねー
    特に集中美容液と、マスク、クリームは肌にどんどん浸透して全くベタつきません。
    そして嬉しい事に高級コスメだとアレルギー反応が出るのに、何故かオーキデだと出ませんでした。

嬉しいような、怖いような…

取り止めのない話になりました。

明日はセンター試験なのに、東京は大雪が降るそうです。

受験生の皆様、お足元に気をつけて、努力が身を結びますように、
    保護者の方々も、あと少しの辛抱、頑張れーー!!

3. 【4399197】 投稿者: リラ  (ID:u7.v2rICMe.) 投稿日時:2017年 01月 16日 00:07

百合様 皆様こんばんは
    お久しぶりです
    しばらくこちらに来ることが無くなっていました
    先日やっと末娘が成人式を終え、何とかお天気ももってくれたのでホッとしています
    しばらく体調が良くなかったのでコスメも新しいものは探していなかったのですが、少しずつ開拓していくつもりです
    やはり美容外科は何となく怖くて近寄れそうにありません
    美しくなっている皆様を思うと羨ましいのですが…。
    最近化粧品売場をさまよっていたらポーラBAのリンクルショット?しわを無くすクリーム、というのに惹かれ予約購入しました
    使用しはじめて2週間ほどですがこれは久々に良さそうです
    しわの深さが浅くなったような気がします
    4ヶ月で効果が出るとのことでしたので楽しみです
    同時にBA黒のローション、クリーム、グランラグゼも購入し、ライン使いしています
    以前百合様も良いとおっしゃっていたと思うのですが
    グランラグゼ、良いですね
    お値段も良いので続けられるかどうか微妙なところです

ジバンシイのソワンノワールの美容液がグランラグゼと同じくらいの価格帯なのですが
    私にはソワンノワールの方が合っているかもしれません
    外資特有の香りが強いので好き嫌いは分かれそうですが
    ゲラン オーキデがお好きな方ならジバンシイも試していただきたいと思います
    藻?なので手に取ると黒いのですが
    すぐに透明になります
    不思議なのですが即効性はありました
    オーキデの黒いクリームは勇気か出なくて試せないのですが
    もしどなたか試した方がいらしたら使用感を教えてください
    サンプルもないと言われるのでいきなり購入は怖すぎます

それからこちらでも話題になったヘアビューザー、知らなかったので最近ベビリスのフェラーリと共同開発した?とかいうドライヤーを買ってしまいました
    今まで20000円ほどのドライヤーが1年半ほどで壊れることが続いたので保証期間3年というのに惹かれました
    風量は申し分なく早く乾くのと思ったより軽かったのでそこそこ使いやすいです

ネロリ様のお嬢様もきっとお母様によく似てお綺麗でしょうね
    母子でコスメの会話が出来たら楽しそうです!
    うちの娘はまだまだデパコスには手が出ないみたいです
    百合様も体調が良くなりますように
    急に痩せるのも体に負担がかかりそうなのでゆっくり体質改善されますように
    私も実は同じです

久しぶりでとりとめなく書いてしまいました
    また寄らせて頂きますね
    寒いので皆様どうぞご自愛ください

4. 【4401467】 投稿者: 百合  (ID:4TXEoHreWcA) 投稿日時:2017年 01月 17日 16:30

皆様こんにちは。
    寒さが厳しいですね。

リラ様ありがとうございました。
    お嬢様の成人式おめでとうございます、雪にならなくて良かったですね。
    愚息の時は大雪で、それはそれは大変な成人式でした。
    私もポーラのリンクルショットは気になっていました。
    宣伝の通り、シワに効くのなら使ってみたいですね。

オフ会でお目にかかれた方々にはお知らせしましたが、詳しいことは書けませんが、私はあることでテレビのインタビューを受けまして、大人の皆さんは優しくテレビ写り良かったよ、などとお世辞を言って下さいましたが、私は現実を見てショックでした。
    急に出演が決まったので、美容外科やエステに行く暇も無く、緊張感から前夜も眠れなかったからか、シワシワの弛んだ肌がそのまま写っていたのでショックでした。

でも、自分を客観的に見ると言うことは大切なので、気になった箇所をこれ以上加速させない様に注意したいと思います。

とりあえずは来週くらいに顔にレーザーを当てて、ヘアビューザーも思い切って購入したいと思います。

また報告させて下さい。

明日は少し寒さが和らぐようですが、皆様体調管理に気をつけてくださいね。

5. 【4412598】 投稿者: 百合  (ID:eLiLZvzci6g) 投稿日時:2017年 01月 24日 17:06

皆さまこんにちは。

先日書きました様に、ヘアビューザーの新型を買い、美容クリニックにも行って来てしまいました。
    ヘアビューザーは、原宿のウォーレントリコミと言う美容院で、前回試させて頂いた時に効果を知っていたので、思い切って購入しました。
    38000円!
    と、聞くと高いと思われるでしょうが、とにかく髪はしっとりして手櫛でも大丈夫なくらいのセットのしやすさ、それから冷風を顔に当てると本当にしっとり艶が出てくるのです。
    ドライヤーと美顔器として高い効果があるので、お値段は決して高くない、逆に非常にお得なのでは、と思えてきました。
    難を言えば、少し重くて折り畳めない事位ですが、そんなことは気にならない位に私は気に入っています。
    いちいち美顔器を引っ張り出すのは、無精者の私にとっては面倒な作業なのですが、ドライヤーだと夜や朝、ヘアケアのついでにフェイスケアも出来てすごく便利だと、目から鱗です。

美容クリニックの方は、スーパーフォトセラピーの後に今回初めてケアシスと言うのを試しました。
    スーパーフォトセラピーのあとは、毛穴が開いた状態なので、ケアシスで美容成分を入れると相乗効果が高いそうです。
    結果、こちらも気に入りました。
    スーパーフォトセラピーはパチリパチリと痛みがありますが、我慢出来ない程ではなく、ケアシスは顔をマシンで軽く撫ぜられる感じが気持ち良く、私は爆睡してしまいました。
    終了後、一時間位経過しましたが、ダウンタイムもなくリフトアップ感があります。
    明日の朝が楽しみです。

すみません、実は舅姑の具合が相次いで悪くなり、明日様子を見に行って来ます。
    しばらく大変な日が始まりそうなので、少し現実逃避をしてしまいました。

寒い日が続き、風邪も流行っています、皆さまもお気をつけて下さいね。

6. 【4423066】 投稿者: 百合  (ID:TcbfjpuQIq2) 投稿日時:2017年 01月 30日 15:05

皆様こんにちは。
    今日は東京は四月の暖かさですね。

先日書いたドライヤーのヘアビューザーとフォトセラピー、ケアシスのその後について書かせて頂きます。

ヘアビューザーは、ものすごく良いです!
    本当に髪がしっとりサラサラになります。
    髪を乾かす時に、冷風を顔に当てているのですが、そのせいか肌もしっとりします。
    行きつけの美容院のトリコミさんで、ヘアビューザーとケラスターゼのクロノロジストがセットになった福袋を買ったのですが、
    そのクロノロジストのシリーズがまた素晴らしいのです。
    今まではケラスターゼの定番のオレンジ色のオイルを使っていて、それにも充分満足でしたが、クロノロジストのシャンプーやトリートメントは秀逸です。
    ヘアビューザーとの相乗効果?髪がツヤツヤで手触りも柔らかくて嬉しくてすぐに髪を触ってしまいます。
    家計さえ、許せば一生使い続けたい逸品です。

フォトセラピーとケアシスの効果も良かったと自分では満足しています。
    以前はフォトセラピーだけ受けましたが、ケアシスを加える事により、成長因子などの美容成分が肌奥にまで浸透して、肌色が明るくなったと思います。
    既にフォトセラピーは何回か受けて引き締め効果はあったと思うので、次回はケアシスとミルクピールと言うケミカルピーリングのニューバージョンを試してみたいと思います。

最近はサンローランフォーエバーCCクリームだけで、ファンデーションを使っていませんでしたが、クチコミが良かったのでSKⅡの渦巻き模様のファンデを買いました。
    また感想を書かせて下さい。

舅姑の具合が悪く、毎週の様に病院に見舞いに関西に行っています。
    正直、気が重いです。
    行き帰りの新幹線では、お気に入りのブランドのアイマスクで爆睡して疲れを取っています。
    一泊するホテルを探すのも楽しみです。

介護を続けるには、適度な息抜きが必要ですね。

皆様もお身体に気をつけてくださいませ。

7. 【4423441】 投稿者: マリアン  (ID:AR30VcJwpl2) 投稿日時:2017年 01月 30日 19:05

百合さま、こんにちは。お忙しい中書き込んでくださってありがとうございます。
    娘が大学受験中です。ご飯を作る毎日です。

実は私もウォーレントリコミ行ったことがあります。私は髪が硬くて多いので、まとまらなくて大変だったのですが、今は銀座で良い美容師さんを見つけることができて、そちらに通っています。ヘアビューザー、高いだけのことはあるのですね!私も狙います!

ああ、受験早く終わるといいんですが。後期まで行きますと三月末までかかってしまいます。泣

百合さまもお身体に気をつけて、お父様もお母様も良くなられますよう、お祈りしてます。

8. 【4425216】 投稿者: 百合  (ID:SIC7OIgjBxU) 投稿日時:2017年 01月 31日 19:39

皆様こんばんは。

マリアン様 お久しぶりです。
    お子様の受験真っ只中でいらっしゃいましたか、大変ですね。
    私もあのトンネルのような日々を思い出すだけで、胃が痛くなります。

マリアン様も、シザーハンズのトリコミに行かれていたなんて、奇遇ですね、
    もしかしたら担当の方も同じだったかも知れませんね。
    私は髪の長い男性ですよ。
    ヘアビューザーは、強くオススメします!
    髪がしっとり纏まり、今までクルクルドライヤーで時間をかけていたのが、短縮されました。
    何より、髪と肌に良いと思います。

明日から、また大阪です。

お洒落だった姑の認知症が進み、先週に主人が見舞った時は、髪を逆立てて看護師さんに文句を言ってたと言うので姑の為にブラシ持参で行きます。

正直、会うのが怖いですが、頑張って行って来ます。

インフルエンザなど、流行っているので皆様もお身体に気をつけて下さい。

マリアン様のお宅にも、早く桜が咲きますように…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す