最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4427036】 投稿者: 百合  (ID:QS2YArRUo.k) 投稿日時:2017年 02月 01日 22:28

    皆様こんばんは。

    夫の両親の見舞いに関西に来ており、今はホテルの部屋に一人です。

    シングルを予約ですが、ツインの部屋にグレードアップして貰えたのに
    一つベッドが空いて勿体無いです。

    父は意識不明で、呼吸も辛そう、母は認知症が進みコートを盗まれたとか犯人がどうしたとか、意味不明の事ばかり言っています。
    手のかかる患者なので、ナースステーションの真横にベッドを置いて貰っていますが、それでも手に負えないらしく元の施設に戻る様に促されました。
    来週、私が転院に付き添います。

    でも、やはり私は何処か能天気なのでしょうか、両親が入院中の病院が高校同級生の自宅近くで、同級生が病院迄の車での送迎を買って出てくれたので、一緒に晩御飯を食べたり、今日なんて駅前でたこ焼きを買い、二人で、車中で熱々のたこ焼きを頬張りました。
    大阪のたこ焼き、ご存じですか?
    東京とは全く違い、トロトロですごーく美味しいのです!
    しかも、大きめのが8個で400円
    一緒にお好み焼きも売っていて、それも食べたかったのですが、我慢して来週また友達が送迎してくれるらしいので、その時に車中で豚玉を食べる約束をしました。
    私が、今泊まっているホテルの朝食バイキングもたこ焼き、お好み焼き、焼きそばの大阪の粉もん満載です。

    お昼ご飯は、新幹線でたいめいけんカツサンド、おやつにたこ焼き、夜は一人で美々卯で饂飩の食べ放題と生ビールを頂いて来ました。
    ホテルの部屋では、ケーニスクローネのマンゴーパフェ。

    何故か、見舞いの度に太る私…

    鏡を見ると肌艶も良い感じ…

    これも現実逃避なのでしょう、息抜きしないと介護なんてやってられませんよね。

    すみません、お腹もいっぱいだし、昼間の疲れで眠くなりました。

    コスメの話題は次にします。

    食べログみたいになり、失礼しました。

  2. 【4435509】 投稿者: 百合  (ID:ZP8qNCoFnL6) 投稿日時:2017年 02月 06日 15:03

    皆様こんにちは。
    暖かい日が続きますね。

    先日、SKⅡの渦巻き模様のコンパクト型ファンデーション、クリスタル何とか?
    を買いましたが、良かったので書かせていただきます。
    前回使った時はゲランのピンクベージュぽい下地の後で使った為か、発色が悪く感じましたが、今日はサンローランラディアントタッチのコンシーラーだけにすると、そちらの方が厚ぼったくならずに良かったと思います。
    薄づきでもカバー力があるので、ブラシでささっと塗る方が自然で良いかも知れません。
    艶を活かす為に私はその後にパウダーは使わないので、時間もかからず楽です。

    コンパクトの鏡は特に要らないので、私はレフィルのみを使用しています。
    安いし、携帯に便利です。
    カバー力はあるのに、肌に負担がかかる感じはしなくて、保湿力もあるので流石SKⅡだなーと思います。

    それから、私は冬になってからアカギレが酷く、ハンドクリームを塗っても良くならず、皮膚科で処方された薬を塗ると2日くらいであっと言う間に治り、やはりお薬の効果は高いと思いました。

    すみません、今日はこれくらいです。

    また今週、関西に行って来ます。
    友人が、やすくて美味しくてディープなフグのお店を予約してくれました。
    何とかバランスを保ちながら介護をして行きます。

    皆様も御自愛下さいませ。

  3. 【4495967】 投稿者: 百合  (ID:bObhN7OKKZY) 投稿日時:2017年 03月 14日 19:15

    皆様こんばんは。

    前回から間が空いてしまって本当に申し訳ありませんでした。

    主人の父が亡くなり、また同日に母も再入院したりで忙しく、東京に帰ってきてからは疲れからか主人も私もインフルエンザにかかってしまいました。

    そんなこんなで肌はボロボロです。

    少し、身体も落ち着いて来たので今日はBBL光治療を受けて来ました。
    とても綺麗なクリニックで、カウンセリングして下さった男性医師の肌も施術のせいかツルツル
    ちょっと不自然な感じがしましたが、私も何回か受けるとツルツルになれるのでしょうか?

    本当に忙しくしていましたが、そんな中で気に入ったプチプラコスメがあります
    こちらにも何度か名前が上がりました石澤研究所の透明白肌シリーズのシートマスクです。
    10枚入りで千円以下ですが、使うとモッチリして透明度が上がる感じです。
    デイリーケアにオススメです。

    それからサンローランのオイルが入ったグロスを買いました。
    ヴォリプテ?とかそんな名前です。
    チップの先がクチビルの形になっていて可愛いです。

    父の葬儀の時に参列に来て下さった方々の真珠に目が行き、黒真珠が欲しくなり
    黒蝶パールの真円はお高いので、黒蝶パールのバロックとマジョリカパール、皇室御用達らしいウインクパールのイヤリングとネックレスを買いました。


    周りから人がいなくなるのは悲しくて、その人の存在の偉大さを再認識しますね
    もっともっと親孝行すれば良かったと後悔のみです。

    皆様は後悔のないようにご両親様を大切になさって、ご自愛くださいますように…

  4. 【4527086】 投稿者: 百合  (ID:QrZzI7nZa76) 投稿日時:2017年 04月 07日 18:31

    皆様こんばんは。

    又、空いてしまい申し訳ありません。

    前回はBBlの帰りでしたが、今回も2回目のBBl施術の帰りです。
    2度目なので、少しレベルを上げて貰ったので、少し痛く今はリフトアップ感があります。
    効果が出るのが楽しみです。

    少し疑問だったのが、クリニックに行くと前回は男性Dr.だったのに、今回は綺麗な女医さんで、Dr.始めスタッフの方全員変わっていた事。
    制服も変わっていました。
    最初はクリニックを間違えたかと焦りました。
    そして、Dr.もスタッフの方々も営業がすごかった、
    眉間のシワを指摘されてボトックスやらビバーチェと言う聞きなれない施術を勧められました。
    ボトックスはボトックスビスタがキャンペーンで二万五千円らしいので、次回BBlと一緒にお願いしようかと思っています。

    コスメの方は最近はもっぱら、プチプラばかりでアレッポの石鹸を初めて買いました。
    なんと、200円代でした。
    今はアレッポの石鹸を作っている辺りは大変危険な地域なので、石鹸作りはトルコで行っているみたいです。
    早く平和な場所に戻って欲しいですね。
    石鹸自体は、香りもなく飾り気のない素朴な洗濯石鹸みたいな感じですが、
    身体を洗うのに使うと、しっとりして良い感じで有名なだけあると思いました。

    あとは、ツバキ油のプレミアムコンディショナーを買いました、
    こちらも値段の割に良い感じでして、確か千円台だったと思います。


    先日、義父の四十九日法要を済ませました。
    葬儀の時と違い、喪主側もそうですが、参列者の方々も落ち着いたせいかパールのネックレスをあこや真珠の大き目や黒蝶貝真珠に変えられた方もいて、オシャレというのはどんな時でも出来るのだな、と感心しました。
    主催側なのに、のんきにそんな事ばかり見ていました汗

    降りる駅が近づきました、
    皆様楽しい週末をお過ごしくださいね。

  5. 【4541106】 投稿者: 百合  (ID:QWAwWkU6vvg) 投稿日時:2017年 04月 18日 15:26

    皆様こんにちは。

    また空いてしまいましたが、実はまた近々オフ会がありラインでコアメンバーの方々と連絡を取っているので、私はこちらへの投稿は久々の感覚は無いのです。
    申し訳ありません。

    今日、いつものアレルギーの薬をもらいに、かかりつけ皮膚科に行きましたら、
    ボトックスキャンペーンのお知らせが目に入り、急遽お願いして来ました。
    値段はキャンペーンということで、三万円くらい、別に麻酔代が千円ほど。
    額の皺をお願いして来ました。
    最初、私が注射を怖がるので、先生は浅く打ちますよ〜と言われましたが、
    実際には私の皺が深いので、笑
    深いところに打ちました、とおっしゃいました(汗)

    痛みは普通の注射くらいで、何箇所ですぐに終わったから特に大変な感じではなかったです。
    アイリフトレーザやサーマクールの方が痛かったです。
    注射の痕も、ほとんど目立たず、今は少し引っ張られるみたいな違和感ある程度です。
    二日後くらいが一番ひきつれ感があるそうです、期待半分、不安半分…

    今はまだ少しボーッとしています。

    また変化がありましたなら、書かせてください。

    では、また。

  6. 【4544125】 投稿者: 百合  (ID:rK4LtblMNi.) 投稿日時:2017年 04月 20日 17:35

    皆様こんにちは。
    だんだん日差しが強くなって来ましたね。

    ボトックスの経過報告をさせていただきます。
    Dr.が仰った通りに二日目の今日はリフトアップ感が強く、眉が上がる感じですが痛くはなく、効果が出て来たかと嬉しいです。
    くっきりあった三本シワは、一番深いのを残してあとは殆ど目立たなくなりました。
    注射は少し痛かったですが、効果がはっきり出て来たのを実感します。

    効果は半年くらいと言う事ですが、三万円で大ジワが消えるならコスパは良いさと思えました。

    また何かありましたら書かせて下さいね。


    コスメの方はSKⅡの渦巻きのファンデをブラシで上手くつけられなくて悩んでいましたが、指でつけた方が良い事に気づきました、それくらいしか有りません。

    では、皆様良い終末をお迎え下さい。

  7. 【4546352】 投稿者: 頑張れ  (ID:2PFgNcFuPaY) 投稿日時:2017年 04月 22日 09:53

    SKの渦巻きは、ぐるりととって、横方向に細かく往復するようにつけたら、次は縦方向に同様に細かく往復するようにしても、なんとかなりませんかね?
    あれ、ちゃんとつけられれば綺麗なのにもったいない(^^)

  8. 【4550451】 投稿者: 百合  (ID:xGFoU9HfezI) 投稿日時:2017年 04月 25日 13:36

    皆様こんにちは。

    頑張れ様、教えて下さいまして有難うございました。
    アドバイスをいただいている事に気付かずに返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
    是非、そのやり方で試してみます、有難うございました。

    さて、ボトックスですが昨日くらいまで非常につっぱり感があり、それに連れて眉毛も上がり美容院ではメイクを変えたかと思ったと言われました。
    眉が上がるので、気持悪く軽い頭痛もする感じ、アイブロウも下がり加減に描かないといけません。
    信頼するドクターにお願いしたので、特に不安はありませんが、グループ購入で行った格安価格のクリニックでの施術ならば、最悪の気分になっていたかもしれません。
    今日あたりから、少しひきつれ感も薄れ、オデコの皺も確実に薄くなって来ました。
    そうなると、今度は眉間の皺が目立つようになって来ました、どうしよう…


    ところで、私は昨日テレビ朝日の題名のない音楽会に行って来ました。
    村上春樹さんの小説に出てくる音楽と、オペラの紹介がテーマの回を二週分の収録でしたが、私達夫婦は内容を知らずに招待券をいただいたので、ハルキストの主人は大喜び、もしかしたらご本人も登場するのでは無いかとソワソワしていました。
    残念ながら、ご本人登場シーンはありませんでしたが、新進気鋭の指揮者やオペラ歌手の方々の演奏が聴けて、私は口をポカン開けて聞き惚れるばかりでした。
    放送予定日は来月です、私の間抜けな表情が写ってないことを祈ります。

    降りる駅が近づきました、また書かせて下さい。

    では、また。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す