最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4553862】 投稿者: すみれ  (ID:H2NwI0o4d/6) 投稿日時:2017年 04月 28日 00:21

百合さま

その後、ボトックスの調子はいかがですか。
    わたしは3年前から眉間にボトックスをしてます。
    眉間はツッパリ感もなく全然違和感を感じな
    いですよ。
    だんだん施術の間隔を開けても大丈夫と言われてた通り、最初は3ヶ月ごと、だんだん4ヶ月になり、そして半年と間を開けられるようになりました。
    こんなに効くなら目の下も打ちたいくらいですが、目尻には効いても目の下は効果がないそうです。(涙)

2. 【4559258】 投稿者: 百合  (ID:sn5eRHOHy.6) 投稿日時:2017年 05月 02日 13:10

すみれ様
    ありがとうございました。

せっかく教えて下さったのに、返信が大変遅れまして申し訳ありませんでした。
    すみれ様はボトックスが成功して良かったですね。
    私は、額の皺は浅くなったものの眉が上がり怒ったみたいな顔で、主人にまで指摘されてしまいました。
    いつも頭がひきつれた感がありますし、神経質な人ならば気になって仕方ない状態だと思います。
    が、これらの副作用も事前にドクターから聞いていて書類にサインもしてきたので仕方ないですね。
    ボトックスの効果が薄れると同時に眉の状態も戻る筈なので、しばらく様子を見ます。
    すみれ様は、どの辺りのクリニックに通院されていますか?
    お差し支えなければ、ヒントを頂けますと嬉しいです。

この連休のうちに第五回?第六回?のオフ会が開かれます。
    今度は銀座の渋い料理屋さんで集まります。
    ご出席者の方々からは、最先端のコスメの話を伺えると楽しみにしております。

集めてきた情報は、またこちらに書かせて下さいね。

では、皆様、楽しい連休わお過ごしくださいませ。

3. 【4559571】 投稿者: すみれ  (ID:H2NwI0o4d/6) 投稿日時:2017年 05月 02日 17:57

百合さま

眉間に打つのは違和感ないと最初に言われましたが、その時に「額にする場合は、ハチマキをしたようなつっぱりがある。」との話もありました。
    一番最初に打つときは、少なめにして頂きましたが、眉頭と目は目頭から中央までが下がりましたので、2回目からは打つ箇所を増やして分散して打って頂いてます。
    ボトックスは、効き目がなくなってくると元に戻りますから、時間が経てば眉も元どおりになるかと思います。
    2回目からは加減して下さると思いますので、クリニックは変えない方がよろしいかと思います。
    因みに私は銀座の中心にあるクリニックです。

4. 【4561212】 投稿者: 百合  (ID:SBtMyTJY54o) 投稿日時:2017年 05月 04日 11:10

すみれ様
    再度詳しい情報をありがとうございました。
    また返信遅れて申し訳ありません。

そうです、まさにハチマキを巻いた感じですが、今日くらいから少しハチマキ感も緩んで来ました。
    先週までは、美容院やエクステサロンでボトックス打った額が痛いのであまり強く押さえないで下さいと小声で頼むのが、とっても恥ずかしかったですが。

上がり眉も、リフトアップと言えないことも無いし、もう暫く我慢します。

眉を修正しようと、アイブロウを探し始めました。
    描きやすいと評判のシュウウエムラのペンシル型を考えているのですが、他にもオススメアイブロウがありましたなら、皆様教えてください。
    ちなみに今はアナスイとシャネルのパウダータイプを使っています。

すみれ様は銀座のクリニックにお通いなのですね?
    オフ会もまさに銀座で集まることになりました。
    メンバーの方々と情報交換しながら、すみれ様のクリニックも見当つけさせて下さいね。

では、皆様も引き続き楽しい連休をお過ごしくださいませ。

5. 【4575807】 投稿者: 百合  (ID:iWBc8NqUxNI) 投稿日時:2017年 05月 16日 13:39

皆様こんにちは。
    ご無沙汰してしまいました。

ゴールデンウィークの1日、オフ会を開いてない来ました。
    最近では、すっかりネロリ様に幹事を押し付けてしまい申し訳ありません。
    アレンジして下さったお店はGシックスに近く、でも落ち着いた個室でいっぱいお喋り出来て良かったですね。
    いつものことながら、私は途中から緊張感で気を失いそうになりました。
    必死で皆様のお肌を拝見していました。
    皆様のお肌は毛穴が全く見当たらず、おそらく皆様、皮膚呼吸をされていないのだと思いました。
    最近の私は、肌も荒れやすく、もぅ孫のいる年齢だし、スキンケアは妥協していたのですが、皆様に刺激を受けました。
    もう少し頑張ります。

その時にエチュードハウスやケイトのアイブロウが使いやすいと伺いました。
    それで、ネットで調べましたらエチュードハウスのが送料込みで五百円位でしたので注文して見ました。
    本当に描きやすくて、ビックリしました!
    ちゃんとブラシもついていて、ぼかしやすいです。
    高額なコスメももちろん良いのですが、プチプラで優秀な物に出会うと本当に得した気分になりますね。

皆様、オフ会では良い情報を有難うございました。

ところで、私は今から自由が丘に行くのですが、自由が丘デパートの中にある
    ミュウジさんの元タカラジェンヌ奥様ご経営のメロンパン屋さんが、この何週間か営業していなくて心配です。
    奥様はスッピンでも、美しいお肌でもう少し通い常連になり、是非美の秘訣を伝授して頂きたかったのですがー

厚かましいですね?

では、今から自由が丘と、その後原宿のシザーハンズカットの美容院に行って来ます。

では、また。

6. 【4579852】 投稿者: 百合  (ID:nTnYGFFTLCk) 投稿日時:2017年 05月 19日 18:04

皆様こんにちは。

今日は東京は暑かったですね、昨日はヒョウが降ったりしたのに身体がついて行かないですね?

さて、額のボトックス注射から一カ月たち、相変わらず眉毛は怒ったままですがネロリ様伝授のアイブロウのお蔭で眉を描くのはかなり楽になりました。

そして今日、bblフォトフェイシャルを当てに行った別の美容クリニックで眉が上がった話しをすると、眉の端辺りに新たにボトックス注射すると修正出来ますよと勧められたので、お願いして来ました。
    値段は特別に一万円にして下さいました。
    眉間の皺への注射も勧められましたが、少し考えますと答えて来ました。

こんな風に、どんどんお直しアリ地獄にハマって行くのでしょうか?

ちょっと頭を冷やします。

ところで、先日のオフ会でGシックスのイプサを通った時にサンプルを頂きましたよね、名前は確かクリアアップローションの2でしたが、良かったので買って使い始めました。
    洗顔後に、コットンで拭き取るとその後のスキンケアの浸透が良い感じです。
    肌荒れ防止効果もあるので、毛穴のポツポツも治ったようです。
    イプサは今まで使った事はありませんでしたが、出会えて良かったです。

それから最近、遅まきながらパクチーにハマりました。
    パクチーにはデトックス効果があるらしく、確かに食べるとスッキリします、緑の野菜だから栄養価も高いし、パクチー、納豆、バナナ、鮭などを美容食と信じてせっせと食べております。
    他にも美容食のオススメありましたなら、教えてください。

では、皆様楽しい週末をお迎えくださいませ。

7. 【4580517】 投稿者: すみれ  (ID:H2NwI0o4d/6) 投稿日時:2017年 05月 20日 10:56

百合さま

ボトックスの件ですが、眉尻の方側に追加すると良いとのお話でしたか。
    でも、それで、眉の上がったのが下がるのではなく、眉の端も上がるのではないのでしょうか。
    私は、暫く我慢されて今の薬剤が吸収されるのを待つのがよろしいかと思います。
    後に追加した分と元の薬剤が同じように吸収されるとは思えないのです。クリニックも違うので、余計に思います。

次回は、額ではなく眉間にされてはどうですか。
    美容外科の先生は、横ジワは加齢で当たり前。むしろ年相応なら良いのではないかと。眉間のシワは、表情が暗くなりますからね。

8. 【4584332】 投稿者: 百合  (ID:Mr38ZDXMjz6) 投稿日時:2017年 05月 23日 13:37

すみれ様

ご心配有難うございました。
    またまた返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ボトックスなのですが、御蔭様で2回目に眉尻の上あたりに打って頂いたのが効いて来て、眉が元どおりになりました!
    私もすみれ様の仰る通りに、眉尻に新たに打つと更に上がるのでは?と不安でしたが、筋肉が盛り上がった様な怒り眉が治りました。
    不思議ですねー。

最初に行ったクリニックの方が値段が高かったので、なんとなく最初のクリニックが効果ありそうな気がしたのですが、料金に比例する物では無かったみたいです。
    そう言えば2番目のクリニックの国立大卒の女医さんはお肌にシワは無くてモデル並みのスタイルの超美人でした。

ただ、どちらのクリニックで打った後も、頭はハチマキ感がして軽い吐き気さえ感じます。
    もし私に娘がいたなら、ボツリヌス菌を体内に入れるのだから体に良い訳無い、
    絶対に辞めなさい、と言うことでしょう。

しかし、私は性懲りもなく、近々眉間への注射をお願いしてしまう、そんな気がしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す