最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4600916】 投稿者: 百合  (ID:71BVP6GT.gg) 投稿日時:2017年 06月 06日 19:23

皆様こんばんは、今日は東京は涼しかったですね。

最近は私は美容外科に走っているので、あまりコスメは買ってないのですが、
    ちょっとメナードを使い、改めて良い商品だと思いました。

パック2点、ハーブマスクと、サロン販売の1500円のシートパック。シートパックは、最初に美容液を塗り、次に上下に分かれているマスクを貼ります。
    メナードのフェイシャルサロン専用らしいですが、刺激も無く良かったと思いました。
    ハーブマスクはスクラブが入り、使ったあとはしっとりします。

そして、先月のオフ会で銀座シックスで貰ったサンプルのイプサのクリアアップローションがとても良かったので、継続して使用中ですが、これを使い始めてから肌荒れも収まり、顔色が明るくなった感じです。
    今日行った美容院でも色白だから明るめのカラーが馴染むと思いますよ、とお世辞を言われて嬉しくなり、ひとつ明るいヘアカラーにして来ました。
    ヘッドスパもお願いして来ましたが、額近くの頭皮をマッサージされるとボトックスの影響で、まだ結構痛かったです。

こんなこと位しか書けないのですが、ご笑覧くださいまして有難うございました。

明日はお友達とランチ、週末は箱根で大学の先輩とランチして来ます。

梅雨入り前で気分も滅入りがちですが、皆様も楽しい水無月をお過ごしください。

2. 【4625743】 投稿者: 百合  (ID:fMcn2IsGAy6) 投稿日時:2017年 06月 28日 17:38

皆様こんにちは。

随分とご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
    姑の具合が悪くて毎週のように夫と交代で帰省しています。
    ストレスがてきめんに肌に表れます。
    今年始めの舅葬儀の時は私は本当にやつれて見えたらしく、実家の弟には68歳位に見えた等と言われました。
    ひどいですね。

今も、もしかすると68歳位に見えているかも知れませんが、合間を見て美容外科に通っています。
    二週間前はフォトフェイシャルとエンビロンのクールビタミントリートメント、これが非常に良くて、その後の肌診断でも格段に肌質が上がりました。
    6月までのキャンペーンを受けたかったのですが、二週間以上間隔を空ける必要があるらしいので我慢して、代わりにピーリングとビタミンC導入をして来ました。
    こちらもビフォーアフターで効果が感じられます。
    どちらも肌のトーンが上がりツルツルになります。
    張りが出るのはフォトフェイシャルですね、お値段も倍くらい違います。

別のスレで、フォトフェイシャルにお迷いの方がいらっしゃいましたら、私はお勧めします。
    ボトックスはあまりお勧めしませんが…
    ピーリングの時もドクターに本日限定で眉間にボトックス一万円にします、と言われましたが、アフターのツッパリ感が嫌なので、辞めました。
    ドクターによると眉間はあまりツッパリはしないが、眉間の長さか短くなったり眉が下がることもあるそうでした。
    肌診断では日焼けも見られたので、日焼け止めも勧められましたがヘリオケアジェルを使用していると言うと飲むヘリオケアを勧められました。
    かなり営業熱心なクリニックです。

でも、とてもお安くてドクターも超美人なので、営業をかわしながら通院したいと思います。

最近は美容外科に頼りきりで、化粧品は皮膚科処方の数百円の物ばかりでして、
    こんな話ししか書けなくてすみません。

皆様、ご自愛下さいませ。

3. 【4657688】 投稿者: 百合  (ID:o6c31KNItog) 投稿日時:2017年 07月 31日 14:36

書中お見舞い申し上げます。

最近少しルイボスティーにハマってしまいまして、出がらしのパックをそのまま湯船に入れたり、それで膝や肘などをこするとツルツルする感じです。
    お茶自体もアンチエイジングに効果があるそうです。

出先ですので、これだけ…

シミが出来て来たので、明後日は、銀座のクリニックでレーザートーニングとピーリングして来ます。

皆様ごきげんよう。

4. 【4671462】 投稿者: 百合  (ID:uNBHAyjXit6) 投稿日時:2017年 08月 14日 23:01

皆様こんばんは。

実家に来ております。

高額クリームのスレが上位に来ているので確認しましたら、
    削除されていたみたいです。

コスメの話題でしたら、気になります。

どのような書き込みを頂いたかご記憶の方がいらっしゃいましたなら、教えてくださいませんか?

5. 【4671479】 投稿者: 違います  (ID:4WhdhjEUNJ6) 投稿日時:2017年 08月 14日 23:17

ただの広告。
    エステ板の他のスレにまだ残っています。

6. 【4671496】 投稿者: 百合  (ID:uNBHAyjXit6) 投稿日時:2017年 08月 14日 23:36

違います様

教えて下さって、どうもありがとうございます。

本当に、広告でした。

最後に一つだけ。

最近、ヘアケア用品はケラスターゼで纏めていまして、一番新しいオーガニックのシリーズがとても良い香で気に入っています。
    トリートメントも髪がツルツルになりますし、オイルはかなり濃厚ですが、
    ボディーにも使えて弾力が増す感じですよ。

では、皆様おやすみなさい。

7. 【4699069】 投稿者: 百合  (ID:dM9xa0rwyDU) 投稿日時:2017年 09月 11日 16:29

皆様こんにちは。

すっかり風が秋めいて来ましたね?

随分とご無沙汰してしまいましたが、とても良い美容液があったので、忘れないうちに書いておきますね。

ポーラBAのプリズムルミナス?
    確かそんな感じで、たまたま美容院で読んだ雑誌の広告ページにサンプルが貼りついていたので美容師さんに頼んで貰って来ました(笑)

お値段は2万少しくらいの美容液で8月に発売されたばかりです。
    美白と保湿が出来ると言う触れ込みですが、本当に肌がもっちりして明るくなった感じでした。

最近は、アレルギーで、お高いスキンケア製品にかぶれる事が多かったのですが、何故かポーラBAシリーズは大丈夫なのです。
    気を良くして、現品買って見ようかと思っています。

あとは、先日書いたケラスターゼのオーガニックシリーズのオイルを買いました。
    美容師さんの話だと、結構重いオイルなので、一滴を他のオイルに混ぜても良いらしいです。

あとは定番のケラスターゼのオレンジのシャンプーを使い、改めて良いな、と思いました。

週末にちょっとしたパーティがあるので、明日はレーザートーニング、明後日はエクステに行って来ます。

皆様も楽しい一週間をお過ごし下さいませ。

8. 【4732105】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 10月 09日 18:03

百合さま、こんにちは。
    かな〜〜〜り以前このスレッドに数回書き込みをした者です。

確かクリスマスあたりにお邪魔して何度かお話しをし、
    年明けて「明けまして〜」を書こうとしたら
    実父が倒れ、伯母が亡くなり、主人の父が倒れ、
    と怒濤の勢いで身近な者を見送り、で
    なかなか気持ちが前に進めない状態になっていました。

その後も介護やら姉の病気やらで、
    PCを見ても書き込む気力なしの日々が数年・・・。
    やっとここ最近気持ちも落ち着き、
    またコスメのことをお話ししたいなと思い書き込んでいます。

こちらを離れて幾年月(笑)、だいぶ歳をとりました。
    肌の状態、寄る年波には抗えないですね。これはもう腹を括りました。
    また新たな気持ちでお話しできたらと思っています。
    よろしくお願いします。

さてさて高額クリームのお話ですね。
    私の悩みは前にも書きましたが、とにかく乾燥肌です。それと皮膚が薄い。
    今までいろいろと使ってきましたが、
    今の私のベストはPOLAの美容液グランラグゼ、
    あの虹色に輝く容器に入っているものです。
    ここ数年継続して使っています。
    ただ、高すぎるのがネックです。冗談だろっ・・・ってくらい高い。
    たかがこの顔にこれだけの金額をかけていいものかと、購入の度に悩んでいます。

しばらくポーラの話をしますが、決して回し者ではありませんので(笑)。

私がグランラグゼの効果を感じたのは、
    姉からもらったサンプル3袋でした。
    これだけでまずくすみが抜けました!本当にびっくりでした。
    使うまでは、どんなに一生懸命お化粧しても
    夕方にはどんよりとくすんでしまっていたのに。
    これはもう買うしかない、私のための美容液だ!と購入。
    その後徐々に色も白く明るくなりました。
    それと肌がかなり柔らかくなりました。
    ハリには私には即効性はありませんでしたが、
    ダルダルだった顔がタルタルまでにはなってきたようです。

それに以前は皮膚が薄く乾燥してパリパリだったのですよ。
    焼き海苔が破れる直前のような感じです(笑)。
    以前はランコムのアプソリュレクストレなど使っていました。
    それも悪くはなかったのですが、酷い乾燥が改善されない、
    そしてこれまた姉のB.Aローションを使ってみて浸透に感激したのが
    ポーラに変えるきっかけでした。

基礎はとりあえずポーラ黒B.Aのライン使いです。
    ローション→レブアップ(超乾燥対策)→ラグゼ→ミルク(→クリーム)。
    ラストは夏場はミルク、冬場はクリームです。

百合さまが上に書かれているプリズルミナ、
    これは若い人にも人気らしいです。
    光り輝く肌になる、とのこと。
    私はレブアップで水分を入れた後ラグゼを使うので、
    プリズルミナまで入れなくていいかなと思い、使っていません。
    本当はラグゼを使うならレブアップも必要ないらしいです。
    でも顔がバリバリになるのが怖いので用心のために。

今月発売されたリゾネイティッククリームというのがまた私には合いそうで、
    使用中のクリームがなくなったらこちらに替えようと思います。
    しかしこれまた値段が・・・税込62,640円・・・。涙が出る。
    でもこれに変えると使う品も少なくてすみます。
    ローション→ラグゼ→リゾネイティックの3点でOKのよう。
    全体的な金額もこちらが安くなります。と言ってもやはり高い!高すぎる(怒)!
    (この使い方だとレブアップやプリズルミナは確実に不要だと思います。)

ポーラで私に合わなかったのがシワ取りクリームのリンクルショットです。
    これは目の周りもOKと言われたのですが、私にはブツブツが出ました。
    赤くなって数日消えない。あれれ?と思って数回試しましたがやはりダメでした。
    ほうれい線あたりにはブツブツは出なかったのですが、肝心のシワには効かなかった。
    一人の友人はもう3本目と言っていますが、ほうれい線がかなり薄くなっています。
    別の友人も3本目ですが、ほぼ変化なし。彼女はこれでもう止めると言っています。

長々とすみませんでした。
    アイクリームはまた後日お話ししますね。

ここ最近百合さまがお見えになっていないようで寂しいです。
    百合さま、
    ご主人さまのお母さまの看病、さぞ大変なことと思います。
    どうかご自愛くださいませ。

また美容外科でのお話も楽しみにしています。いろいろ教えて下さいね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す