最終更新:

24
Comment

【3905202】家族のシャンプー

投稿者: 由理   (ID:iUoWCN5V71c) 投稿日時:2015年 11月 17日 11:40

中学生ぐらいの娘さんがいらっしゃるかた、お嬢さんはどのようなシャンプーをお使いですか?
娘が気に入って使っていたシャンプー&コンディショナーがあまり店頭で売られなくなり、ストックがなくなったら難民になりそうです。
ノンシリコンタイプはきしむ感じが好きではないそうですのでそれ以外で、おすすめがありましたら教えてください。フローラル系の香りですとベターです。
もうすぐ高校生になるので、ドラッグストアでなくランクアップしてもいいかもしれませんし、それともエッセンシャルやツバキみたいな一般的なもので十分なのか、どうでしょう。
ちなみに私は最近ボリュームがなくなってきたのでセグレタです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3906411】 投稿者: ジュレーム  (ID:KfBEmsxvvRk) 投稿日時:2015年 11月 18日 20:17

>>ノンシリコンタイプはきしむ感じが好きではないそうですのでそれ以外で、おすすめがありましたら教えてください。

ノンシリコンに変えてしばらくは、きしむ感じが否めません。でも1,2週間もするとするっと軽くなることを実感できるはずです。
    今までのシャンプーはなんだったの??というくらい頭皮が軽く、髪も健康的になりますよ。

うちは母と上の娘(大学生)がh&s、高校生の娘は松潤が広告しているジュレームです。父親はサクセス。
    ジュレーム、香りが良くて時々借りてしまいます(笑)

パンテーンとダヴは、うちは全員湿疹ができてしまってだめです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す