最終更新:

6
Comment

【4417742】顔のリフトアップにはリファ?PAO?それとも?

投稿者: まり   (ID:PTSng32PUIc) 投稿日時:2017年 01月 27日 19:43

47歳です。
最近口角が下がっているのを自覚しショックを受けました。
とても老けてみえるし、不機嫌そうで最悪です(涙)
口角を上げるにはどうしたらよいのでしょうか?(リフトアップするには)
PAOで顔の筋肉を鍛える?リファで顔のマッサージ??
ネットで調べたところこの2つが目につきましたが、
実際はどうなんでしょうか?
経験者の方いたらぜひ教えてください。

ちなみに、私のタイプは、顔にあまり肉がない、どちらかというと
頬がこけているタイプです。乾燥肌で、毛穴が伸びてしまってます。
おまけにほうれい線もしっかりあります。
あまり顔に肉がないのでPAOを使うともっと頬がこけてしまうかな?
という心配があります。

リファ、PAO以外にも美容皮膚科などの施術的なものでも
なんでもかまいません。
わらにもすがる思いなので、教えてください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4417905】 投稿者: お薦め  (ID:jpauOxfxNkQ) 投稿日時:2017年 01月 27日 21:41

    サーマクールはいかがですか?
    私の場合は かなり引き締まりました。

  2. 【4418512】 投稿者: スマイルリフト?  (ID:3vYT7mOqJHQ) 投稿日時:2017年 01月 28日 08:43

    私も便乗させてください!
    スレ主様と同じ世代、スレ主様と同じ悩み+目の下のたるみが酷で悩んでおります。

    サーマクール、四年ほど前にしましたが、私の場合、肌は引き締まりましたが、違う表現をすると、しょぼくれた感じにならました。
    キューっと引き締まる=ふっくら感が無くなる
    といった感じでしょうか。
    スレ主様は、あまりお肉がないとのことですので、どうなんでしょう。
    最近気になっているのは、スマイルリフトとかいう、口の中から施術する治療です。
    サーマクールもでしたが、やはり高価格の治療なので、踏み切れません。
    どなたか体験済みの方、いらっしゃらないかしら。。。

  3. 【4419707】 投稿者: ふっくらさせたい  (ID:J2fQeAcoxWg) 投稿日時:2017年 01月 28日 20:20

    分かります、全体的に顔に肉がないんですよね
    私は美容皮膚科にたまにかよっているのですが、そこの先生には引き締めるよりもふっくらとさせるのがいいと言われリファームという施術を受けてます。
    顔に肉がないタイプは保湿も重要らしいです。

  4. 【4419728】 投稿者: cacao53歳  (ID:UWOuv5ZAHo2) 投稿日時:2017年 01月 28日 20:34

    私も面長、顔に肉がないタイプです。リフトアップは気になりますが、これ以上顔がやせたくないので、サーマクールは受けていません。
    保湿のための導入と、ウルトラフォーマというリフトアップの施術を隔月に1回、あとは1日おきに口にくわえるエキスパンダー?のようなものを使いながら顔ヨガをやっています。頬骨の高さを保つ努力でしょうか。
    あとはプラセンタ注射。今のところよく効いていて?ほうれい線は目立ちません。
    気を付けているのは、絶対に痩せないこと。痩せるとなぜがたるみが目立つのです。

  5. 【4426301】 投稿者: るる  (ID:geOFf3hKgkI) 投稿日時:2017年 02月 01日 13:22

    筋肉が減ったり弱るとゆるみやすくなりますね。
    PAOも悪くはないのですが、あれは続けるのに根性が要ります。
    私は3日で断念。家族がいる空間ではしたくないし。
    ヤーマンやDHCのEMS機能がついた美顔機が、簡単でほかの美肌機能もあるのでいいかもしれません。

    ちなみに私も周りでも、頬がこけたタイプの人は、サーマクールの感想はいいこといいません。適切に肉がついている人は絶賛ですけど。

    眼の下のたるみというか、たるみによるくま、へこみは 再生医療の PRP。
    効果がないという専門家もいますが、わりと最近聖心美容クリニックの先生の治療が、たしかアメリカだったと思いますが、まともな学会誌に掲載されていました。クリニックによって、微妙に方法が違うので信頼できるところで相談するといいと思います。
    高いといえば高いですが、ヒアルロン酸とかだとちょこまかとやり直しが必要でそのたびに費用がかかりますが、聖心のPRPはおよそ5年とか、運がいいと7年とか、平気でもつようです。

  6. 【4426305】 投稿者: るる  (ID:geOFf3hKgkI) 投稿日時:2017年 02月 01日 13:27

    私も周りでも じゃなくて 私の周りでも

    ちなみに私はサーマクール 大絶賛派です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す