最終更新:

1
Comment

【4552339】オイルファンデーション どこにありますか?

投稿者: メイクアップアーティスト気取り   (ID:aZwccBGsDW6) 投稿日時:2017年 04月 26日 20:56

ハリウッドで活躍する日本人メイクアップアーチストさんが、艶ある魅力的な肌を作るにはオイルファンデーション(時間経過しても粉っぽくならない)をかなり推しておられ、大変気になっています。
ナルホド、パウダーだといつも乾燥して艶が続かなかったのが、オイルを粉に混ぜると艶が持続して若くみえます。
この方法だと日焼けがきになるので、やはり商品としてのオイルファンデーションをさがしてます。
一日中保湿にもなるようで、肌が若返るそう。

キッカ に一つある様なのですが、他にメジャーブランドで知っている方いませんか?

ポイントはあくまで若く見える(老け顔にならない)事ですが、できたらuv cutもしたいです。
今、エスティーローダーのcrescent white のBBクリームをつかっており、こちらはまたspf50で艶が持続しかなり満足もしているのですが。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4552382】 投稿者: たとえば  (ID:H.IpAQuANqI) 投稿日時:2017年 04月 26日 21:31

    アルビオンのオイルセラムファンデーションが浮かびました。
    秋冬用ですが…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す