最終更新:

1080
Comment

【4584980】整形内緒で結婚はアリ?ナシ?

投稿者: 時代の流れ   (ID:MY5Hbur4o16) 投稿日時:2017年 05月 23日 23:18

最近は整形も随分認知されるようになりました。

でも、結婚を前にして告白するのも今更な感じ。

二重や鼻をちょっといじるプチ整形なら結婚相手に内緒もアリかなと思いますがどうてましょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「美容・エステ・コスメに戻る」

現在のページ: 12 / 136

  1. 【4587402】 投稿者: 知りたくない  (ID:HtueTsRaqLo) 投稿日時:2017年 05月 26日 09:22

    たびたび、すみません。

    私の考えるアイプチ(のり)と、このスレでのアイプチ(病院)は違うのですね。
    ぴこみさんのお陰で勉強になりました。

  2. 【4587448】 投稿者: アラフォーです  (ID:jI3mM3Ow8DM) 投稿日時:2017年 05月 26日 10:12

    気になったので全レス読みました。

    ここでいう整形ってドラマや昔の漫画などにあった「本当にこの過去の写真はあなたなの??」レベルでなくて??

    二重にするくらいそんなに変わります??

    うちの二人の子供、共に生まれた時一重でした。私も主人も無整形のくっきりお目目の二重なのに・・・
    1歳超えたころに、2人とも急に二重になりました。お目目ぱっちりです。ちょっと泣いたり寝不足で一重になったり下手すると三重になったり(笑)

    そんな鼻少し高くした・二重にしたくらい・・・と思うのですが・・・

    歯の矯正も整形の部類みたいな書き込みもあって驚き。歯の矯正は親がさせてくれなかったことで、私は恨んでます。もう今さらなので何ですが、かみ合わせ悪く、頭痛が起きたり、矯正しないことで起きる障害もあるんです。

    私は
    「鼻少し高くした・二重にしたくらい・歯の矯正・脱毛=結婚相手に言っても構わない、わざわざ言うというよりばれてもどうってことない範囲」

    「過去の写真見て本人と思えないくらいの整形=過去の言えないような男関係(不倫・なんまたもかけていた・中絶など?)ほどの一生黙っておくか、子供出来た時、困るから相手にきちんと了承得て話し合う範囲」

    と思います。いやー。歯の矯正「も言えない整形の仲間」とは・・・驚きました

  3. 【4587511】 投稿者: 否定的なら  (ID:TEuhc7cFvuQ) 投稿日時:2017年 05月 26日 11:05

    小さく細い目、出っ歯または受け口、大きいほくろ、団子鼻、貧乳の割にぽっちゃり、を選べば天然素材間違いないと思います。億万長者のザッカ―バーグさんの奥様はいくらでもきれいになれるけど何もしてないと思います。
    最近は情報が広がって彼女が寝てるときに鼻を押してみたり瞼を触ってみたりする男性もいるそうです。しばらく音信不通でメイクが濃くなると疑うようにしてるらしいです。あの冬の競技の小柄な女性も急に濃くなりましたが韓国風メイクと言っていますね。

  4. 【4587777】 投稿者: アラフィフ  (ID:T/sbUAT/JMg) 投稿日時:2017年 05月 26日 16:39

    アイプチのレベルならともかく、がっつりと施術されたのには否定的かなあ

    何年か前にここで読んだ記憶があるのですが、地方の国立大の某科に合格した娘に春休み中に二重瞼に整形させ、女子寮や女子専用物件をスルーして同科の男子だらけのアパートに入居させた。
    その後どうなったのやら。

  5. 【4587830】 投稿者: プチ整形  (ID:muN6FcfVyBc) 投稿日時:2017年 05月 26日 17:30

    メスを入れたらプチ整形じゃなくなるのではないですか?
    瞼を切開したり、鼻や顎にシリコン入れたり骨を削ったり。
    アイプチはノリなのでメイクの部類ですよ。

    子供を産んだら何してもいいと思います。
    でも出産前に豊胸して胸に異物を入れたりしたら母乳育児出来ないですよね。
    瞼をメスを使って弄る事も子供が逆さ睫毛に産まれたり、
    ですので産まれてくる子供に影響を与える行為は内緒にしてはいけません。

  6. 【4587877】 投稿者: ぴこみ  (ID:7HIrCHEACBk) 投稿日時:2017年 05月 26日 18:20

    二重、カラコン、マツエクで変わるよね〜笑っちゃうくらいに変わる
    ところで最近の芸能人は男性もバリバリ整形ズラだけど、美意識の高い男子大学生ってどうなんだろう

    例えば一重でツリ目だったら「キツネ目」なんて言われるでしょ
    性格大人しければモロ被疑者ズラ

    男子整形ネタもよろしく☺︎

  7. 【4587907】 投稿者: ☺  (ID:7/1/JruHwNk) 投稿日時:2017年 05月 26日 18:50

    穿った見方だけど、ここで
    整形を正当化してるひとって、自分の娘が既にやっちゃった母親じゃないかな?

    二重や目頭切開をプチって言うけど、
    男子の間ではいくら美人でも、やったとわかったらドン引きですよ。
    間違っても、整形美人>天然不 細 工にはならないよ。本人が気がついてないだけで、回りは知ってることはあるあるだよ。
    結婚式で高校時代の同級生からバレて修羅場なんてことも。

    大したことないと思うなら、合コンで告白してみなよ。回りにいた男子が遠退いていくから。



    辛口ゴメン。

  8. 【4587924】 投稿者: ☺  (ID:7/1/JruHwNk) 投稿日時:2017年 05月 26日 19:03

    それに技術が進歩したとは言え、
    男子でもすぐわかるよ。
    新しい営業担当が一見美人だったりすると⤴となるけど、「目頭違和感w」とわかると⤵となるからね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す