最終更新:

2
Comment

【3494575】夏休みの旅行は、どうでしたか。

投稿者: クーポン   (ID:5q4s5RJMiHE) 投稿日時:2014年 08月 21日 11:45

うちは、子どもの学校や塾などで、今年の夏休みは、とくに出かけませんでした。
みなさん、国内旅行や海外旅行など、夏休みの旅行は、どうでしたか。
楽しかったことなど、聞かせてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3494667】 投稿者: 我が家は  (ID:7ndEzPftlow) 投稿日時:2014年 08月 21日 13:42

    仙台に行って来ましたー。
    塩釜でランチに海鮮丼を食べたり、夜は結構並んで牛タン食べたり美味しいもの巡りしてきました。

    牛タンは、多分みんな観光客と思われる人たちが長蛇の列を作っていて、1時間ちょい待ったかなー。

    帰りに渋滞にはまったりしたけど、結構楽しかったです。
    来年は受験なので、旅行は行けないなー。

  2. 【3500796】 投稿者: 特典旅行  (ID:G77pGXvhMpI) 投稿日時:2014年 08月 27日 10:27

    今年の旅行は、貯めたマイルと貯めたホテルのリワードポイントを使った特典旅行でした。

    行き先はアナハイムのディズニーランドリゾート。カリフォルニアの水不足が心配でしたが、特に不便することなく楽しい旅行となりました。

    元祖ディズニーランドの雰囲気を堪能してきました。

    いつも家族の誰かしらが胃薬のお世話になるのですが、今回は全員無事。(とはいえ、帰国後に日本の食事がいかに豊かであるか再確認。)

    下の子は宿題をなんとか終えて今日から学校…。
    我が家も来年は受験を控えているので旅行はお預けです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す