最終更新:

2
Comment

【4263642】バスツアーにはまっています

投稿者: 車ない   (ID:WUHzJL4hh16) 投稿日時:2016年 09月 27日 20:37

夏休みに高校生の娘と水族館に行きたくて、ネットで探したら某水族館のツアーがありました。
おまけに最寄りの駅前にバスが発着するので、即申し込みました。
親子でバスが大好きで長く乗りたいんです。
秋には富士山をバックに紅葉を見に行きます。
楽しみです。

バスツアーに行かれる方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4263691】 投稿者: 最近乗ってない  (ID:kdbKaOX/knQ) 投稿日時:2016年 09月 27日 21:11

    むかし、子どもが小学生の頃はよく利用しました。
    夫が多忙で夏休みに家族で出かけることが難しかったので、1人で往復運転して、走り回る子どもたちの相手は大変ですから、週一くらいで乗ってましたよ。

    亀の子どもの放流するツアーとか、テーマパークやロボット展を訪れるツアー、フルーツ食べ放題ツアーなど。泊まりでも世界遺産を回るツアーや平家物語ゆかりの地を回るツアー、受験の前に行った小次郎と武蔵の対決のあった巌流島、平家物語で皇子様が乳母とともに身を投げた地を回り、太宰府天満宮にお参りをするツアーはなかなか面白かったです。個人的には九州のツアーはハズレがあまりなかったです。温泉も多いし。

    娘さんとバスツアー楽しんでくださいね。
    私も久々に友達誘って乗ってみようかな。

  2. 【4273594】 投稿者: バスツアー大好きです  (ID:BlpsgBwhA0k) 投稿日時:2016年 10月 05日 14:12

    私も娘と二人でよくバスツアーに参加します。
    じっくりと見学はできないけれど、安いし、楽ちんだし、いろいろ試食できるし、気軽に参加できてお得ですよね。
    個人では思いつきづらいラフティングやキャニオニング体験ツアーなんかも楽しかったです。

    最寄駅から出発があるなんて、羨ましい。
    ぜひたくさん楽しんできてくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す