最終更新:

8
Comment

【1614806】桜修館生の通塾について

投稿者: 新入生の母   (ID:BpalgjI9NvQ) 投稿日時:2010年 02月 12日 18:17

はじめまして。このたび御縁があり4月より入学いたします。
今、現在は栄光ゼミナール(グループ)に通っておりますが、新学期より栄光の個別指導をすすめられました。今の通塾する教室に対応できるクラスがないことが理由のようです。子供は大変塾が好きで中学に入っても通うのを楽しみしていたので残念に思っているようです。私も個別指導はあまり子供にあっていないように思います。桜修館の生徒さんが多く通われている塾などありますでしょうか?また目黒区付近で、中高一貫校生対象の評判のよい塾などありましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1616093】 投稿者: 新入生の母  (ID:BpalgjI9NvQ) 投稿日時:2010年 02月 13日 15:00

しゅう母 様

御回答ありがとうございます。
    実際に通われている方の貴重な情報としてありがたく読ませていただきました。お子様の御様子や学校の授業内容などわかりやすく教えていただき感謝いたします。初めてのことばかりで不安なことも多く、在校生の方々からのお話は心のよりどころになります。ありがとうございました。

しゅう母様のお子様は、学校生活・部活動と毎日充実した生活をされているようで羨ましく感じました。わが子も第一志望で合格をいただいた新しい学校生活に胸を躍らせております。しゅう母様のお子様と同じように充実した学校生活を送ってほしいと願っております。

桜修館で待っていますよのお言葉に大変暖かいものを感じ、改めて桜修館合格の喜びをかみしめました。どうもありがとうございました。こちらこそ4月よりどうぞよろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す