最終更新:

2
Comment

【3939710】給食について

投稿者: はくびしん   (ID:6/h4wwYI4zI) 投稿日時:2015年 12月 26日 00:02

在校生の方から、ランチボックスがとんでもなくまずいと聞きました。
最初は頼んでみるけど、結局利用している人は少ないとか。
今後、給食になる予定はありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3951307】 投稿者: kses  (ID:HV351PcPC/s) 投稿日時:2016年 01月 07日 21:58

    そこまでまずいというわけではありませんが人によります。
    期待はあんまりしない方がいいです。

    自分も入学してから半年は食べてましたが
    そこからは弁当を食べてます。

    おそらく現段階では給食になるということは計画されてないと思います
    食品管理の関係? でご飯以外は冷たいです。

    あくまでご参考にお願いします。

  2. 【3960797】 投稿者: にんじん  (ID:gyte6McRjSI) 投稿日時:2016年 01月 16日 14:32

    食べられないほどではないですけど、おいしくはないです。
    多分温かければまずくないんだと思いますが、菌を繁殖させないように冷ましているようです。食べた感じは冷蔵庫で冷やしたかのような感じです。
    ですが、ランチボックスはおいしい日が一週間に一回程度あって、それが食缶の日なんですけど、温かいシチューやカレー、ラーメンなんかが出たりもします。それはかなりおいしいです。
    あとデザートも悪くありません。
    あと、ふりかけを持ってくるのもOKなので、白米だけ食べるのもありでしょう。白米は温かくておいしいので。
    そして、ランチボックスは必ず食べなければいけないわけではなく、お弁当の持参もありなので、もし口に合わなければお弁当にすれば大丈夫だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す