最終更新:

3
Comment

【2859000】繰り上げ合格候補者通知

投稿者: いなげ   (ID:ecyYI2TEaHs) 投稿日時:2013年 02月 12日 16:45

繰り上げ合格候補者通知が、書留で届きました。
電話が来るのを今か今かと待っていますが、この状態は本当に辛いです。
同じように待っていらっしゃる方、中等に行かれなかった場合に進学する学校の、制服などの注文はどうされていますか?
16(土)以降に来る、繰り上げ終了の通知は待たずに動いた方がいいのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2859037】 投稿者: ななしこ  (ID:6h7GHNDwMks) 投稿日時:2013年 02月 12日 17:21

    いなげさん、希望がつながり良かったですね!
    我が家には残念ながら通知は届きませんでした。
    うちの分も合格していただきたいです。
    胃がきしむ思いはわかります。もうひと辛抱、頑張ってください。

    ちなみに制服ですが、我が家は受験前に採寸だけ済ませました。
    今週末を目処に、制服屋さんに 地元の中学か平塚中等かを伝える手筈になっていました。
    それで充分間に合うようです。
    一度 制服屋さんに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

    私、先程 地元中の制服をオーダーしました。
    いなげさんに吉報が届きますように。

  2. 【2859057】 投稿者: いなげ  (ID:ecyYI2TEaHs) 投稿日時:2013年 02月 12日 17:42

    ななしさん
    あたたかいお言葉、ありがとうございます。
    採寸を先に済ませる…そうですね。全く頭に浮かばずでした。近所の店に確認してみます。
    合格発表で名前を見付けられず、翌日、制服の注文に出掛けようとした際、ちょうど書留が届いたので、そのまま注文に行かず…今日を迎えました。
    子供には、通知が届いたことは言っていません。いっぱい泣いて気持ちを切り替えたのに、また少しの期待を持たせることが、どうしても出来ず。
    私のお腹の調子が良くない…と言うことにして、制服注文も見合わせました。(本当は胃が痛い)
    また長い一週間になりそうです。

  3. 【2862611】 投稿者: 応援ママ  (ID:lN9n6BCqlUU) 投稿日時:2013年 02月 15日 08:50

    胃が痛む気持ちお察しします。吉報が届きます事、お祈りしますね。うちの子どもは残念ながら合格いただけませんでした。10日の発表では泣いて次の日は平静を装ってました。
    子どもは最後まで頑張りました。
    嬉し涙と悔し涙、どちらかに運命は分かれますが、どちらも目標に向かい戦った尊い涙です。

    吉報が届きますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す