最終更新:

2
Comment

【2760715】ST説明会と入試

投稿者: レモンライム   (ID:SeTjOmYeH/k) 投稿日時:2012年 11月 15日 09:06

國學院大學久我山中学高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

11月10日に行われたST説明会に行かれた方に質問です。
(10日に都合が悪く伺えませんでした。昨日学校を訪問してその時の説明会資料を頂いてきました)

説明会はどのくらいの人数が集まりましたか?
各教科の先生のお話で印象に残ったお話は?

ST入試の日にカフェテリアがお昼に利用できるそうですが、午前に久我山を受験せず、他校からの移動の人も利用できますか?
(11月27日の調布グリーンホールの説明会でも聞こうと思いますが、もし利用できない場合のお昼の場所をそろそろ探しておかなければ・・・と思っています。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2762297】 投稿者: 出席しました  (ID:oqmbPazphAA) 投稿日時:2012年 11月 16日 16:49

    >説明会はどのくらいの人数が集まりましたか?

     あとから席を増やしていたのでかなりの人数だったと思います。



    >各教科の先生のお話で印象に残ったお話は?  
     
     男女それぞれのST組担任の先生のお話が参考になりました。

     

    >ST入試の日にカフェテリアがお昼に利用できるそうですが、午前に久我山を受験せず、他校からの移動の人も利用できますか?
     
     体育館とカフェテリアが控室になるようです。(午後も引き続き受験する場合も一度校舎から出されるとおっしゃっていました。)
     昨年受験された方にも聞きましたが、出入りは自由なようで他校からの移動の人でも大丈夫ではないでしょうか。
     

  2. 【2762660】 投稿者: レモンライム  (ID:xdUVK3BagCI) 投稿日時:2012年 11月 16日 23:38

    出席しました様

    ありがとうごさいます。娘は、午前が第1希望ですが
    久我山も行きたい学校だそうです。
    なので、親が出来る万全の準備をしたいと思っていますが、あいなく参加できなかったのて、とても参考になりました。(^-^)v

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す