最終更新:

2
Comment

【2952754】女子セーラーの洗濯

投稿者: 皐月   (ID:btnkDziD4rU) 投稿日時:2013年 05月 03日 18:20

國學院大學久我山中学高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

今年から、こちらにお世話になっております。
お陰様で、とても楽しく通っています。
先生方もとても熱心で、良い学校ですよね。
これからの娘の成長がますます楽しみです。
ぜひ、お伺いしたいのですが・・・
こちらの冬服は基本ドライクリーニングとなっていますが、
自宅でおしゃれ着洗いなどで洗うことが可能でしょうか?
こまめにクリーニングに出せそうもないので、皆様どのようにされているのでしょうか?
夏服は洗えそうですよね。
ただ、襟、カフスのみ自宅で洗った場合、白線が縮みそうなのですが。
夏はこまめに自宅で洗いたいなぁ、と思っているのですが。
教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2953560】 投稿者: 保護者  (ID:pQcuBUvnn5E) 投稿日時:2013年 05月 04日 11:45

     クラシカルで可愛い制服ですよね。
    我が家は、冬服、夏服ともに、「朝出せば夕方に出来上がる」クリーニング店に出して、週〜2週に1回洗っておりました。
    夏服は、2着揃え、毎日自宅で洗っているお宅も多いようです。
    ご参考まで。

  2. 【2958374】 投稿者: 皐月  (ID:btnkDziD4rU) 投稿日時:2013年 05月 08日 14:59

    お礼が遅くなりましたが、早速の情報ありがとうございます。
    夏服が届き、また新たな気持ちで夏を乗り切れそうです。
    かわいらしい制服ですね。
    夏服は自宅洗いできそうですね。試してみます。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す