最終更新:

2
Comment

【4112877】テニス部の夏休みについて

投稿者: じんべえさん   (ID:fJESlGRv6Ro) 投稿日時:2016年 05月 16日 09:57

國學院大學久我山中学高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

はじめまして。中1の息子がテニス部に入ることになりました。中間テスト後から活動が始まるということで、部の保護者会なんかも今後あるのかなと思っていますが、テニス部の夏休みの活動についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思っています。夏休みも週3(火、木、金)で活動するのでしょうか?時間は何時~とか、毎年だいたい決まっていますか?合宿はいつ頃、どこで行われますか?
その年によって違うかもしれませんが、去年はこんな感じだった!という感じでも構いませんので、ぜひよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4119320】 投稿者: イエローボール  (ID:XAU9XgIjehc) 投稿日時:2016年 05月 21日 10:38

    こんにちは。息子がテニス部のものです。

    今年度の予定表が配布されたので、すでにご存じかも知れませんが、夏の合宿は7月末~8月にかけて2~3泊、昨年までは長野や群馬の涼しい場所で行われています。

    夏休みの練習日程表は休み前に別に配布されます。曜日や時間帯は、平常の練習とは違ったと思います。お盆の時期は外してありました。

    今年度から顧問の先生も代わられたようですので、変更があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。

  2. 【4129733】 投稿者: じんべえさん  (ID:ySsiSEcZ.y6) 投稿日時:2016年 05月 30日 08:35

    ご丁寧に返信下さり、ありがとうございました。大変参考になりました

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す