最終更新:

3
Comment

【1293693】至急教えて下さい!!神戸本山近辺の塾の評判について

投稿者: ふぉぶ   (ID:bMv/GWdbZ.A) 投稿日時:2009年 05月 18日 13:01

小6&小4の子供がおり、神戸高校を目指しております。
神戸本山近辺にある「山本塾」「久保塾」「創修館」を候補として考えておりますので、
現在通っておられたり、評判をお聞きになられたり、いずれかを最終候補から外されたり・・・
された方々のご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?
また、できれば通常の月謝以外にかかる臨時費用(短期講習・合宿等)も教えて頂けると助かります。
事情があって急いでおりますので、どうかよろしくお願い致します!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1293904】 投稿者: 本山  (ID:yPpCExzNlGg) 投稿日時:2009年 05月 18日 15:42

    どういう事情で急いでいるのかわかりませんが、
    今週いっぱいはどこの塾もお休みですよ。
    先生はいらっしゃると思うので、お電話で
    問い合わせたほうがよろしいかと。

  2. 【1295536】 投稿者: ふぉぶ  (ID:Vx4a.Brkvh2) 投稿日時:2009年 05月 19日 18:15

    いえ、費用のことが中心でお伺いしたいのではなく、現実の評判が聞きたいのです。
    そのついでに費用のこともお伺いできればなぁと思った次第です。
    どなたかご回答をお待ちしております!

  3. 【4179119】 投稿者: ゆーちゃん(保護者)  (ID:xyuwtPpaeVk) 投稿日時:2016年 07月 13日 09:18

    娘は久保塾、息子は山本塾に行っています。どちらも大変良いです。
    久保塾の国語が気に入っています。できるまで何度も面倒を見てくれる。
    もちろん数学も英語もとても分かりやすくいいです。
    息子は山本塾のレプトン(英会話付き英語で、先生の名前はジェームス先生でかなり面倒見がいいし、英語にすっと入っていける)から入ったので続けてて通っていますがこちらですがほかの授業や合宿もよい。どちらも大変良いです。夏休みの講習は先生たちも気合入りまくりで息子を迎えに行っても真剣な授業の声が聞こえています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す