最終更新:

17
Comment

【1954009】お子様はどんな生活をされていますか

投稿者: まめ   (ID:u22M0Tw8gkQ) 投稿日時:2010年 12月 16日 19:38

青稜中学校・高等学校

ブログ最新記事

部活動紹介

学校生活の多くを占める楽しみのひとつ、部活動。どの部活に入るかは新入生にとっ...続きを読む

在学のお子様がたは、どのような生活をされているか教えていただけませんでしょうか。
お勉強と部活動、両立できる学校かどうか、ご意見をうかがいたく存じます。毎日の勉強時間はどのくらいでしょうか?また、運動系の部に所属のお子様は、どのようにやりくりしていらっしゃるのでしょうか。
もし可能でしたら、運動系の部活動が、どのくらい一生懸命なのか、スペースはじゅうぶんなのか、不便はないか、ということもうかがえたら幸いです。
また、運動系の部活動をしながら、学校の範囲でGMARCH以上の学力をつけてくれる可能性についてはいかがでしょうか。
いろいろと雑多にすみません。工事の予定で、行事が縮小されるかも、というご意見をどこかでお見かけしましたので、それについてもご意見をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2007066】 投稿者: ピョンコ  (ID:r28xH8804XE) 投稿日時:2011年 02月 05日 22:29

    お子さん気分次第様、他応援して下さった皆様方

    4日、無事合格頂きました。色々教えて頂き有難うございました。
    嫌がる娘を、無理に受けさせましたが、試験終了後は、やり遂げた満足感か
    らなのか、受験終了との思いなのか、にこにこ顔ででてきました。

    受けさせてよかったと思いました。結果を待つ時間が不安でしたが、番号がありホットしました。

    晴れて皆様の仲間入りができました。
    皆様、本当に有難うございました。

  2. 【2010217】 投稿者: 現中3  (ID:r5RHoaDv4oE) 投稿日時:2011年 02月 07日 21:25

    ピョンコさん、おめでとうございます。
    順次、校舎も新しくなっていくようですし、
    充実した中学生活を!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す