最終更新:

6
Comment

【4328691】こんなところなくなれ‼

投稿者: 祇園   (ID:GPfdpZt8IxA) 投稿日時:2016年 11月 19日 14:44

皆、気分悪くなるかもだけどこんなところ入ろうとしないでくれ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4329191】 投稿者: 在学生の母  (ID:dUvvIWMU1Ug) 投稿日時:2016年 11月 19日 21:09

    一貫部の生徒さんの書き込みでしょうか?

    何か困っている事があるのなら、親御さんや先生に相談してみては?
    一人で思い詰めてても、解決出来ることには限りがあると思います。

    あなたが自分で思うより、周りの人はあなたの事を思っていると思いますよ。

    どんなに頑張ってもツラいなら、逃げても良いんです。また、再チャレンジの時に頑張れる様に力を蓄えてね。

  2. 【4329326】 投稿者: 部外者ですが  (ID:UM4vdHuqoB.) 投稿日時:2016年 11月 19日 23:07

    辛いなら
    一抜けた〜、しましょう。
    学校なんて行きたくなきゃ行かなきゃいいんだよ。周りがなんて言おうと自分の人生なんだから。
    スッキリするよー

  3. 【4345087】 投稿者: 逃げたよ。だからこんなこと言えるんだよ。  (ID:csnqb9cDu.I) 投稿日時:2016年 12月 02日 14:29

    俺は先生にいじめられた。あいつさえいなければ俺は普通に今も過ごすことが出来た。あいつさえいなければ俺は統合失調症とdidを持たなくて良かったのに。手のひらの傷、全部あいつのことを忘れないためにつけてる、死にたい。死なせてくれ。相談相手なんかいない、この学校には弱いものを淘汰するためにあるみたいだ。

  4. 【4350076】 投稿者: 近所の人  (ID:VEK5bFjjyMI) 投稿日時:2016年 12月 06日 00:30

    近隣住民に迷惑かけ過ぎだし、いっそなくなったほうがいいね。
    広くない道をふさぐように横一列に並んで歩いてみたり、
    コンビニに持ち込みしまくって怒られてみたり、
    スマホ歩きだけじゃ物足りないのかスマホ自転車をやって怒鳴られたり。
    学校に上記の惨状を説明しても、生徒指導に反映されるわけでもない。

  5. 【4383302】 投稿者: 在学生の母 その2  (ID:eRWVAfynhhA) 投稿日時:2017年 01月 03日 10:51

     他の方もアドバイスしている様に、東京成徳があなたに合わないなら無理して通学する必要は無いと思う。転校する子も結構居ると部活の先輩母から聞きました。
    まずは、親御さんに相談しましょう!
    うちの子は本当に毎日楽しく通学し、精一杯部活も頑張ってるけど、成績良く無いから学年主任も担任も、その他の先生方にもすごく気にかけて頂き、本当に良い学校にお世話になれて良かったなぁと思ってます。ご近所の方々にご迷惑をおかけしている件は、役員会等で学校に伺った際に対応策の検討をお願いします。

  6. 【4500358】 投稿者: 12203  (ID:4tswiyP6vtg) 投稿日時:2017年 03月 17日 23:27

    うちの子は、ここで良かったと言っていますよ。

    もちろん、学校生活をする上で、想像とは違う事もおこるし、辛いことも起こってます。楽しいことも悲しい事もあります。

    思い通りにならないことがあっても、それをどう乗り越えるかが大事ですよね。

    我が子も悩み考える事がイロイロありますが、それはこの学校のせいではなく、集団生活をしていれば当たり前の事ととらえています。

    どこの学校に行っても、合わない先生や生徒はいるのでは?そこを乗り越える事は社会に出て役立つのでは?

    もちろん耐えられない程の辛い事を、無理に我慢する必要はないし、そこから上手く逃れるなり、こらえるなり、ぶつかるなり、どんな手立てになっても、どうしたらよいか考える事が経験と成長になるのかなーと思って、子供の東京成徳での生活を見守ってます。

    なくなってしまったら困るなー、そしてこのスレ違いを見て嫌な学校だとすれば思われたくないなと思ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す