最終更新:

1
Comment

【3092979】くすのき祭について教えてください

投稿者: hama   (ID:Rb9O4UubppE) 投稿日時:2013年 08月 29日 08:41

今年のくすのき祭、楽しみにしています。

2日間のタイムスケジュールなどは、外部の者は前もって知ることを出来ますでしょうか?

演劇部の発表や音楽部の発表を観たい(聴きたい)のですが、
時間をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、水泳競技部(水球部)というものに興味があるのですが、
その他サッカーなどを含め、「競技」関係の部活の発表のようなものもありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3114454】 投稿者: KU  (ID:pDJXFLqKjPo) 投稿日時:2013年 09月 16日 12:36

    hama様

    保護者の一人です。
    残念ながら、hama様の挙げられた部活とは無縁の者なので
    詳細をご説明できなくて申し上げられません。
    本年度は
    神大附属のHPに、タイムスケジュール、企画一覧が掲載されました。
    来校時のご参考にしていただければと存じます。
    神大附の文化祭は一部のクラブを除いてクラス単位での参加が主となっています。
    (だからこそ全員が文化祭にしっかりと参加できるのですが(^^)。)
    サッカー部は毎年招待試合を行っておりますが、
    水球部やバスケ部、テニス部などの部活動は団体参加をしておりません。
    運動部委員会がユニフォームの展示を行っていいるくらいでしょうか。
    クラスの出し物も手作り感満載ですがお楽しみいただけると思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す