最終更新:

1
Comment

【1624326】新6年の西京・洛北コースについて教えてください

投稿者: 肉まん   (ID:t6Y7KXXIvpc) 投稿日時:2010年 02月 18日 17:08

3月から新6年の「西京・洛北コース」に通う予定です。

娘が通う校の1クラスは20名位の様です。
結構、他塾からの転塾組みが多いと聞いております。

前年、成基の「西京・洛北コース」に通っていた方がおられましたら
何でも結構ですので情報頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1638308】 投稿者: ☆  (ID:FDVLTqS/cNo) 投稿日時:2010年 02月 27日 21:16

    子どもが1月まで「西京・洛北コース」にお世話になりました。
    3月からの同コースは、前年と少し違っていることや、校による違いもありますのでご希望に添えなかったらすみません。
    まず、子どもの通っていたクラスは30名弱で、TOP校ジュニア5年からそのまま進級した人、受験コースからコース替した人、初めて塾通いする人、他塾からの転塾組・・・いろいろでした。
    教科の方では、昨年の社・理は後期からの任意選択でしたが、今年は前期からあるようですね。
    年間計画をみると、模試の回数も今年は2回多いです。
    お聞きになりたいことがはっきりわかれば、もう少し内容も変わってくるのですが・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す