最終更新:

0
Comment

【1881750】枚方校について

投稿者: 卒業生の保護者   (ID:pJosFmZ/GXc) 投稿日時:2010年 10月 13日 02:32

昨年大変お世話になりました。愚息と同じ小学校の子も多く通っておられ、ほとんどが第一志望校に合格されました。思い返すと昨年の今頃、プレテストや練習受験、併願校などを適切に勧められて指導してもらえたことも大きかったと思います。

さて、来年度から「高校受験コース小学部」ができるとのことで、下の子(妹)のことで悩んでいます。もう一人私学となるとお金もかかりますし、こちらのコースに通わせようかと。どなたか詳しい内容をお知りの方はおられますか?

兄たちの様子を見ていると「国私立受験コース」も、魅力的なのですが。たまたま合格実績の良かった学年だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す