最終更新:

2
Comment

【1849308】文化祭のサッカー招待試合について教えて下さい

投稿者: Green   (ID:IZvM9BKsU4.) 投稿日時:2010年 09月 12日 21:55

こんにちは。

学校説明会で訪問させて頂き、貴校に大変好印象を持たせて頂いております保護者(息子は小5)です。
来週の文化祭にはぜひ子供を連れて行きたいと考えておりますが、サッカー部の招待試合がありましたら、
日時を教えて頂き度く、よろしくお願いします。
またサッカーの招待試合がない場合は、そのほかの球技の試合がありましたら教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1849498】 投稿者: サッカー部保護者です  (ID:ZzhWQmpv6jg) 投稿日時:2010年 09月 13日 01:12

森村学園を気に入ってくださって ありがとうございます。
    みずき祭での招待試合は、どの部も予定はないようです。
    学園のHPで、みずき祭のタイムテーブルがご覧いただけます。

創立100周年記念整備事業で 校舎は完成しましたが
    校庭の工事は続行中のため
    サッカー部は、公式試合の会場提供ができず
    練習試合も 他校に出かけています。
    練習も 近くの産能大学のグラウンドを使用させていただくことが多く
    なかなか学園でサッカー部の活動を見ていただく機会が
    少ないかと思います。
    公式戦の予定は、
    神奈川県サッカー協会HP→中学校委員会 で探せます。

息子さんが入学される頃は グラウンドも整備され
    思い切り活動できる環境が整っていると思われます。

顧問の先生が熱心で、夏休みも 暇でふらふらしてしまうことはありません。
    決して強くはありませんが なかなか面白いゲームをしてくれます。

みずき祭 楽しんでいただけると嬉しいです。

2. 【1850221】 投稿者: Green  (ID:IZvM9BKsU4.) 投稿日時:2010年 09月 13日 18:36

サッカー部保護者です 様

早速のお返事ありがとうございました。
    あたたかいお言葉を頂き、感激しております。

>校庭の工事は続行中のため

学校説明会で伺った時は、体育の授業でグラウンドを使用されている様子も見る事が出来ましたので、
    うっかりしておりましたが、そういうことだったのですね。
    みずき祭で招待試合を見られないのは残念ですが、きっと素晴らしいものになるのでしょうね。
    楽しみですね。

サッカー部の試合、なんとか都合をつけて拝見させて頂きたいと思います。
    スケジュールの見方についても、アドバイスをありがとうございました。

>顧問の先生が熱心で、夏休みも 暇でふらふらしてしまうことはありません。
    >決して強くはありませんが なかなか面白いゲームをしてくれます

そうですか!
    まさに息子にとってうってつけの環境のように思います。

>みずき祭 楽しんでいただけると嬉しいです。

ありがとうございます!
    息子共々、楽しんできます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す