最終更新:

4
Comment

【545692】合格者は?

投稿者: DOT   (ID:FQafz8PLPWo) 投稿日時:2007年 01月 25日 00:46

パシードの合格者速報はHPに掲載されてませんね。
他塾は更新されておりますが。
今年はどうだったのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【546352】 投稿者: 天ママ  (ID:DbMelhYSljs) 投稿日時:2007年 01月 25日 17:49

    DOT さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > パシードの合格者速報はHPに掲載されてませんね。
    > 他塾は更新されておりますが。
    > 今年はどうだったのでしょうか?
    > ご存知の方、よろしくお願いします。

    在塾生の親です。自校分は校舎に合格者名が貼り出してあるので分かりますが、他校舎のことは全くわかりません。
    HPへの掲載はいつも遅いですよ。去年も3月頃になってやっと更新されたのではなかったでしょうか。
    2/18の「中学入試フェスタ」のときに配布される資料で、全体の合格者数が分かるはずです。

  2. 【547023】 投稿者: DOT  (ID:FQafz8PLPWo) 投稿日時:2007年 01月 26日 11:52

    天ママ様

    早々のお返事ありがとうございます。
    一般に公開されるのはそんなに遅いのですね。
    中堅〜難関(超難関ではなく)に強いようなので、ご質問させていただきました。
    ただ、四○大塚のテキストということで、躊躇しております。
    関東に向けた内容のような、、、、、?いかがでしょうか?
    よろしくおねがいします。

  3. 【547453】 投稿者: 天ママ  (ID:DbMelhYSljs) 投稿日時:2007年 01月 26日 17:46

    中堅〜難関に強いというのは、そうですね。星光や四天王寺に強いとは言いがたいですが、清風、大谷、開明、近附などには強いように思います。
    四谷テキストですが、、、
    社会の一部(「演習問題集」の「考えてみよう」という問題など)は確かに関東向けの内容だなと思うのですが、そこらへんは適当に間引いて扱っているようです。
    それ以外の科目は、関東関西でそれほどの違いはないと思うのですが、、、

  4. 【550400】 投稿者: DOT  (ID:FQafz8PLPWo) 投稿日時:2007年 01月 29日 18:51

    天ママ様

    そうなのですね?
    見せてもらった四谷大塚のテキストと、志望校(帝塚山医進)を見たところ、凄く違いを感じてしまいました。
    それ程の違いはないのですね。安心致しました。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す