最終更新:

1
Comment

【832341】ファロス上本町校

投稿者: もうすぐ中2の母   (ID:X1xixMHLFUw) 投稿日時:2008年 02月 06日 08:47

上本町にある中高一貫の私立に通っています。 クラブの関係で一年間塾にも入らず

過ごしてまいりましたが、成績も伸び悩み、皆さんクラブの後でも塾通いをしていらっしゃ

るいう事なので、上本町近辺にある塾を探しています。ファロス校の雰囲気やプログレス

の英語などに対応していただけるかどうか、ご存知の方がいらっしゃればお教え下さい

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【834313】 投稿者: パシード卒  (ID:lCq6QB5IYg.) 投稿日時:2008年 02月 07日 13:51

ファロス関係の質問は何度か出ているのですが、なかなか回答がつかないようです。
    ファロスを受講されている方はこの掲示板をご覧になっていないのかもしれません。
    上本町のファロス(上六本部校ですか?)のホームページを見ますと
    「定期テスト対策指導(明星中学・明星高校の教科書内容・授業内容に完全準拠)」
    「定期テスト対策指導(清風中学・清風高校の教科書内容・授業内容に完全準拠)」
    「定期テスト対策指導(上宮中学・上宮高校の教科書内容・授業内容に完全準拠)
    などと書いてありますので、プログレス対応はされているのではないかと思います。
    問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す