最終更新:

2
Comment

【4552029】灘特進コースについて

投稿者: 6灘   (ID:7o9DyOiw4MI) 投稿日時:2017年 04月 26日 16:51

上記クラスについてお教え下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4552381】 投稿者: ?  (ID:5fPpsVjGWhw) 投稿日時:2017年 04月 26日 21:30

    学年も不明ですし
    自分でホームページを確認されてはいかがでしょうか。
    http://www.nichinoken.co.jp/learning/ex_course/nada/

  2. 【4643129】 投稿者: 桜  (ID:CsXlYd7gtQk) 投稿日時:2017年 07月 15日 21:17

    四年間お世話になりました。
    四年間、良い友達と信頼できる先生に出会い、子供は精神面も学力面も成長しました。子供は塾が大好きで楽しみに通い、幸せな四年間を過ごさせていただきました。
    卒塾した後も友達とは学校は違っても仲がよく、交流があります。
    子供は塾で勉強の楽しさを知り、勤勉さを身につけ、入学後も学校を休まずに部活と両立させて充実した日々を過ごしています。

    中学受験で、結果だけを求めるなら他の塾でも良かったのですが、長い時間を過ごす塾でいかに信頼できる先生に教えて頂くか、周りは敵ではなく、一緒に励まし合いなが学ぶ仲間であると知りました。同じメンバーで学ぶうちに先生方のご指導が良かったのでしょうか、お互いの良さを認め合える大切な友達に恵まれる機会になりました。

    小学生ですから人格形成の視点から、こんな価値観で塾を選ぶ方法もあり、私のこの選択は大正解だったと思っています。

    中学受験がゴールではないのですから、まだまだ先の長い、まだまだ幼い子供たちの日々の幸せを願ってやみません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す