最終更新:

2
Comment

【2316324】運動会

投稿者: ピンク   (ID:Gxae8ioIhQs) 投稿日時:2011年 11月 04日 18:42

5年生の受験生の母です。
10月の説明会に行きやっぱり江戸女がいいねって娘と話しています。
運動会も見に行きたかったのですが、終わってしまっていたようです。
来年はぜひ見に行きたいです。
中高一緒の運動会、どんな様子か教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2318737】 投稿者: 江戸女性  (ID:yBKoWwvu9Nw) 投稿日時:2011年 11月 07日 08:01

    生徒にはお弁当が学校から出ます。
    とても豪華で母は(コンビニで買って持って行く)羨ましいです。

    まじめな話・・・・。
    江戸川の土手ですぐそばの陸橋で頻繁に電車が通過するためうるさいですが、
    女子校なので電車に気を取られる鉄ちゃんもおらず気にならないようです。
    女子校の運動会としてはごく普通ですね。
    時間も2時過ぎには終わります。
    人数多いのに紅白にしか分かれないので、5色位の対抗にすればいいのにとは思います。
    女子校は学年対抗にするところが割と多いので、
    そういう所だと中学生は競技はお話にならないですが、
    江戸女はみんなでワイワイ楽しんでる感がありますね。
    まあ練習も昼休みに1回競技ごとに打ち合わせする位で
    ぶっつけ本番なので、生徒が1日楽しむ行事、という感じですね。
    親もそれほど沢山来ませんし、平日なので小学生も来ません。
    あ、だから見学出来ないんじゃないですか?
    小学校の放課後にはもう終わってますし。

  2. 【2319666】 投稿者: 工事  (ID:WpYDi/Pcpv6) 投稿日時:2011年 11月 07日 23:24

    大規模工事をやってますが、勉強や部活に影響ありそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す