最終更新:

3
Comment

【2007318】恵泉女学園中学校 規則の質問

投稿者: まゆ   (ID:/BbpgL6QVec) 投稿日時:2011年 02月 06日 02:00

私はココに合格しました。
でも悩んでます・・・
恵泉生にできたら質問です
Q芸能プロダクションに所属しててもいいですか?
Q入試の時生徒さんどうしが仲悪そうに見えてしまったのですがほとんどの人は、みんな仲良しでいじめは少ないですか?
・・・塾でいじめにあって・・・
Q楽しいですか?
以上です。会えたらいいですね。恵泉で。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2009517】 投稿者: @  (ID:jP4b5n40waA) 投稿日時:2011年 02月 07日 14:34

    こんにちは。合格おめでとうございます!

    芸能活動は禁止されていますよー。
    友達でテレビに出演した人がいましたが、校長室に呼びだされていました。
    モデルのコンテストでグランプリ取った子は、多分自主的にですが転校しましたよ。

    生徒の仲の良さですが、人によると思います。
    私が1年生の時(6年前ですが)ではちょっとありましたねー‥
    やっぱり浮く子は浮きます。
    でもほとんどの生徒は仲良いですよ!心配しないでください X(
    もしいじめにあってしまったとしても、
    恵泉にはとても良い先生がたっくさんいるので、
    相談してみたら良いと思いますー。

    6年間楽しくて仕方ありませんでした :'(
    高校に戻りたいってみんな言ってますよ :)

  2. 【2013770】 投稿者: まゆ  (ID:/BbpgL6QVec) 投稿日時:2011年 02月 09日 22:11

    答えてくれて、ありがとうございます。
    第一はダメだったのですが、入学しようとおもいます。
    今度説明会があるようなので母から聞こうと思います。
    芸能関係はダメなのですか・・・
    金髪の子がいてもですか・・・良く分からないです。
    私はニコ読でニコモになるのが夢だったのですが・・・

  3. 【2028561】 投稿者: ***  (ID:6nnHH/609c.) 投稿日時:2011年 02月 19日 19:59

    まゆさん、合格おめでとうございます。

    芸能活動はできないですが、わたしのまわりで芸能活動したいっ!っていう子は聞きませんよ。実際、部活や勉強が大変で、部活や将来の夢に向けて頑張ってる人が多いです。

    少なくとも、わたしのクラスにいじめはありません。入学したての頃はいろいろあるかもしれないけど、だんだん落ち着きます。ともだちには、外国籍や帰国子女、ハーフ、留学生もいて、外見も中身も(?)いろいろですが、仲良しです。それに、なにか悩んだときは、先輩や先生になんでも相談できると思いますよ。

    まゆさんのご入学、待ってます(*^-^*)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す