最終更新:

2
Comment

【1299615】運動会

投稿者: 鎌ヶ谷   (ID:AqDJP7j9mUc) 投稿日時:2009年 05月 22日 10:02

安田学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

独習デー

2023年3月18日(土)一貫1年・3年・4年、高等部1年生対象の独習デーが行われました。...続きを読む

今日でテストも終わり、クラブ活動も再開!
追試が無いのを祈るだけ…。

今月末は運動会。楽しみにしています。
今年は一貫中等科運動会になりましたね。
今年の騎馬戦は全学年ではないので少しばかり残念です。
昨年は蚊が多くて困りました。

子供たちの頑張る競技もそうですが、応援合戦やクラブ行進も楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1309269】 投稿者: 船橋  (ID:x6mx1UKKdH.) 投稿日時:2009年 05月 29日 21:14

    いつも、遠くて大変、といっていた運動会。高校はなくなりました。なくなると淋しくなるものです。
    毎年、発展していく新鎌ヶ谷の駅前。うっそうと森の中にあるグランド。運動会よりもハイキング気分で
    楽しかったです。そういえば正門のそばにあるパン屋さんが都内よりずっとお安くて美味しいです。このパンも
    楽しみの一つでした。ぜひ、試してみてください。ただ、帰りにパンを買って、ここから駅に歩いて向かおうとす
    るととてつもなく遠いです。裏門からでた方が道はわかりやすく近いです。
    お天気になると良いですね。楽しんでください。

  2. 【1318892】 投稿者: 鎌ヶ谷  (ID:PLV6jxEhYM2) 投稿日時:2009年 06月 06日 18:37

    ありがとうございます、
    高校の運動会は無いのですか。
    それは淋しいですね。
    今年の運動会は、降りそうで降らない曇り空の中、無事終了しました。

    正門のそばのパン屋さん!確かに美味しいですね!
    今年は昨年よりも、すぐ順番が回ってくるのと、雨がいつ降るかひやひやで、
    パン屋さんまで足を伸ばせませんでした。来年はぜひ!
    蚊も少なく、応援席にシートもしいてあり、椅子席もあり、カメラ撮影場所まで用意され、
    子供たちの姿をよく見ることが出来ました。

    今年はクラブリレーはなく、クラブ行進でした。
    顧問の先生の熱い指導のおかげでしょうか、生物部の部員の多さに驚きました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す