最終更新:

2
Comment

【2164054】今週の学校公開

投稿者: 中一の保護者   (ID:RL.gYQKr/l.) 投稿日時:2011年 06月 12日 20:43

今週の学校公開について教えていただきたく、初めてスレッドをたてさせていただきました。
もしかしたら案内のプリントが配布されているかもしれませんが、息子からは「保護者の図書館利用の案内」のプリントしかもらっていません。
日にちはわかっていたので、仕事のお休みをもらっているのですが、詳しいことがわかりません。
何時から何時まで保護者は校内を見学できるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2164276】 投稿者: 在学生保護者  (ID:Gel59H9zuoY) 投稿日時:2011年 06月 12日 23:36

    中一の保護者様

     男の子はなかなかプリントを出さないので困りものですね~。
    中には、親に授業参観に来て欲しくないが為に、わざと渡さない子もいると思われます。

    うちも息子からもらったのは昨日でしたが、学校からの日付は5月24日でした。そんなもんです。

     学校公開の時間は、二日とも1時間目から6時間目までいつでも入れます。
    授業内容や時間割は、行かないとわかりませんが、概ね時間割どおりかと。
    英語などは、クラスが二つに分かれて別の場所で授業を行っている場合があるので
    うちの子いない!と慌てないようにご注意くださいね。

  2. 【2164516】 投稿者: 中一の保護者  (ID:RL.gYQKr/l.) 投稿日時:2011年 06月 13日 08:57

    在校生保護者様

    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
    法政二中には、親しくなって連絡先の交換をしたりしている方が私にはまだいないので心細かったのですが、このように優しく教えていただいて大変うれしく思っています。

    英語の分割授業の件もアドバイスありがとうございます!私はまさに慌てそうでした。

    勇気を出してこちらで質問してよかったです。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す