最終更新:

16
Comment

【1263250】中高一貫棟建設情報

投稿者: 浜風   (ID:zBjBS7OmgKs) 投稿日時:2009年 04月 19日 11:16

春から夏へ季節が変わる気配すらしております。
そこで、春風を改め、最初の「浜風」にまた戻ります。
この掲示板を初めて見る方もいると思います。
私は、息子がお世話になっている父母のひとりで、この学校がよりよくなることを望んでおります。



これまで、神奈川版中学受験情報で、皆様から中高一貫棟建設の情報をいただきましたので、改めて、関連情報を集約できるよう、新しく立ち上げました。
在校生の皆様、受験生の皆様、情報交換の場として、活用していただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1682165】 投稿者: 新中3の親  (ID:gx.Vcz4grIs) 投稿日時:2010年 04月 04日 20:45

    今日、HPを見たら新校長先生の紹介がされていてビックリしました。

    中高一貫校として、良い改革がされることを期待しています。

    新校舎も、完成予想図と共に平成23年4月完成となっていますのでもう、変更できないでしょうね。

    まだ、着工の気配が無いようですが1年で完成してしまうものなのですね。

    1年後には息子は高校生。

    中高一貫棟で高校生活を送れる第一期生(?とは言わないですね)です。
    色々な面で期待しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す