最終更新:

1
Comment

【1663507】高校サッカー部について

投稿者: ちび   (ID:RbhEYcx1HD.) 投稿日時:2010年 03月 18日 01:24

今年高校入試を終え、4月から城北埼玉高校1年生になる息子の母です。
どうぞよろしくお願いします。

中学校ではサッカー部だった息子ですが、やはり高校へ行っても運動部に入りたい様です。
私も試合の応援に行くのを楽しみにしていましたので、もしサッカー部に入ったら「また楽しみが増える♪」と思っています。
中学校のサッカー部の事は以前のスレッドを読ませていただきました。昨年新人大会優勝されているんですね。
すごいですね!

高校のサッカー部はどんな感じでしょうか?中学校からそのままあがってくる子が多いと思いますので
部員数も多いのでしょうね。
城玉はあまり遅くまで部活をしないとの事ですが、何時頃まで練習していますか?(最終バスに間に合うように
終わるのでしょうか?)
また、練習試合はどの辺でしていますか?公式戦の成績はどうでしょうか?

いろいろ聞いてしまいスミマセン。
サッカー部の雰囲気など、なんでも良いのでご存知の方教えて頂けるとありがたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1670392】 投稿者: 城玉  (ID:p4tgHVmeqF6) 投稿日時:2010年 03月 24日 12:45

    質問とは関係ありませんが、
    今の城北埼玉高校で、部活を真面目に3年間やっている人は約10人に1人しか現役で合格できません。
    それを考慮して部活に入ってください。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す