最終更新:

9
Comment

【2386668】東附の受験番号の捉え方

投稿者: 謎解き   (ID:PwJXBsNDhko) 投稿日時:2012年 01月 16日 19:41

過去スレでも見当たらないのでご教授下さい。
推薦は上1桁で男子女子をわけているのは解りました。

2月3日の受験番号、さっぱり理解できません。
察するに、
上一桁目が性別、
上二桁目が一般か双生児か、
下二桁が、その分類後の順番、(もしかしたら50音順?)
でしょうか?

しかし↑では無いと思います。男女の双生児や三つ子はこの分類できないですし・・・

昨年双生児が80組中9組しか合格していないだけに(過去最低?)
今年はどうなるのか、予測しても無為なことかもしれませんが、
学校公表の出願者数は双生児と分けていないだけに
総数のうち、何人がひとり受験で、何人が双生児枠か、気になります・・・

過去のことでもいいので情報をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2387929】 投稿者: 不安2  (ID:WYd38.JKZ1w) 投稿日時:2012年 01月 17日 19:29

     スレ主様のように「今年の内訳はどれくらいなんだろう」という疑問や不安は、至極もっともです。

     が、それをここで相談しても解決しないでしょう。
     本当に不安に感じて準備をしなければならないところは別のところです。

     ましてや門外漢の第三者が四の五の言うような問題ではない。

  2. 【2388545】 投稿者: 在校生保護者  (ID:ibyrRKDjnmQ) 投稿日時:2012年 01月 18日 10:02

    私の書き込みの内容が気に障ったようでしたら、お詫びします。
    ただ、進学指導が皆無ということはないです。(現在では)
    子供はどう思っているかは分からないのですが、私は色々な経験が出来る学校に感謝しています。
    ひと学年120人の小さな学校です。そこに沢山の受検生が挑戦するのですから、私もまるで宝くじに当たるようなものと思っていたので、スレ主様の気持ちは痛いほど良く分かります。
    お子様もお母様も体調に留意されて2/3をお迎え下さい。
    お天気良いと良いですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す