最終更新:

2
Comment

【2034992】吹奏楽部 定期演奏会

投稿者: 雪模様   (ID:wvbkwjvrF0Q) 投稿日時:2011年 02月 24日 15:40

先日、別スレッドにて 公開をお知らせいたしましたが、今年の定期演奏会のご案内が、本校 ホームページに アップされていましたので、お知らせします。

我が子の情報はあてにならないので、HPにて正式にご確認下さい。

本校HPの 学校案内 から 部活動のページに進むと 吹奏楽部定期演奏会 どなたでもご覧いただけます と出ていますので、そこからジャンプしてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2465721】 投稿者: 遅かった  (ID:cP0y9Zxtfko) 投稿日時:2012年 03月 12日 04:15

    こんにちは
    吹奏楽部の定期演奏会、もう終わってしまったのでしょうか。
    HPに行っても、お知らせが載っていなくて・・・

    もしまだ間に合うようなら、見学に行きたかったのですが・・・
    ご存じならお教えください。

  2. 【2483343】 投稿者: 是非  (ID:BQmToAceUcM) 投稿日時:2012年 03月 24日 23:06

    遅かった様

    昨年のスレッドをご覧になって質問してくださっていたのですね。
    今年の演奏会は、昨日 磯子公会堂にて行われました。
    気がつくのが遅くて、お知らせできませんでした。
    すみません。

    吹奏楽部は、毎年3月、定期演奏会を行なっています。
    もし、また来年でもよろしければ、HPにお知らせが出ると思います。
    この演奏会は一般のかたも、御覧いただけますので、HPにお知らせがなければ、
    学校に電話して問い合わせしていただけると、教えてもらえると思います。

    練習日は公立の中学よりずっと少ないので、レベルは決して高いとは言えないかもしれませんが、
    部員一同、一生懸命練習しています。

    機会があれば、公開している数少ないチャンスなので、
    皆様是非、見にいらして下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す