最終更新:

3
Comment

【2729823】明日の運動会について、教えてください。

投稿者: 高3父。   (ID:OErnOaxaUgE) 投稿日時:2012年 10月 19日 11:52

高3父兄です。
今年は仕事を休んで、6年間で初めて見学することにしました。
家内は仕事で午後到着になります。
(ファウストには間に合いそうです。)
足の悪い義母を連れて行きます。
他校に通う高1の次女が協力してくれますが・・・。

何時頃までに行けば、座って見られるのか?。
皆さん、お昼はどうするのか?。
父兄の服装は?。日差しはどうか?。
etc・・・。

もう時間がないのですが、もしご存知の方がいましたら情報をよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2729881】 投稿者: 卒業生母  (ID:rMS3TNW/T4I) 投稿日時:2012年 10月 19日 12:47

    例年朝早くから席を確保する方がいらっしゃいます。テント二つにのみ椅子が用意されますのであまり数はありません。
    競技大会開始の前には行かれないと席確保は厳しいと思います。
    お弁当の用意はありませんので、パンくらいは販売されると思いますが、用意いただいたほうがいいと思います。お茶の準備はあります。
    共立の運動競技大会は競技種目もよく考えられているし明るい生徒たちの活躍がみれる場です。是非楽しんでください。

  2. 【2739517】 投稿者: スレ主。  (ID:GMvaX08QIsA) 投稿日時:2012年 10月 28日 00:54

    卒業生母様、コメントをありがとうございました。
    先週の運動会は天気にも恵まれて、生徒たちの素晴らしいパフォ−マンスが見られました。
    部活の対抗リレ−では、横共生の意外におしゃまな一面も知ることができ、また高3生の応援とダンスには涙が出そうになりました。
    仕事を休んで(小生ズル休みは15年ぶり)見に行ったかいがありました。
    それにしても高3のファウストは50年も続いているのですね・・。
    娘が6年間を山手の丘の伝統校で過ごすことができて、本当に良かったと思います。
    娘を支えてくれた友人たちと先生にひたすら感謝です。
    来年以降も良い運動会が続きますようにと願って、〆させて頂きます。

  3. 【2797956】 投稿者: ↑  (ID:x0CajSHJXQQ) 投稿日時:2012年 12月 21日 15:11

    素敵な保護者さんが多いのですね。
    私の友達もとても素敵な方でこちらの学校にひかれます。
    成績が…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す