最終更新:

0
Comment

【4193210】部活体験

投稿者: 市ヶ谷   (ID:HxjGDwqXwuA) 投稿日時:2016年 07月 25日 21:32

麹町学園女子中学校・高等学校

ブログ最新記事

新高3春期講習

3月25日(月)から、高校2年生を中心とした春期講習が始まりました。 「新学年=受験...続きを読む

先日部活体験に伺いました。
模試なども含めて3回ほど伺っていますが、先生方がいつも気持ちよく挨拶してくださり、とても心地よいです。
二つの部活を体験させて頂きましたが、それぞれ個性があり、色々なタイプの生徒さんがいらっしゃるんだと感じました。

保護者向けの説明で海外への修学旅行や希望者向けの短期、長期留学が充実しているようでした。
その際に費用などの説明はなかったのですが、実際にはどれくらいと思っていたらよいのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

生徒さんも穏やかな感じの方が多く、大変興味のある学校の一つです。
在校生の方、保護者の方々、受験を考えていらっしゃる方、よろしかったら他の情報でも構いません。
教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す