最終更新:

2
Comment

【2281198】学校長について

投稿者: ミミ   (ID:YUSKyXxz68w) 投稿日時:2011年 10月 01日 01:00

2学期から校長先生が代わられましたね。
年度途中の交代は異例だと思いますが、なにか事情があったのでしょうか?
HPに校長先生のブログがなくなっていたため驚いています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2282944】 投稿者: 校長先生って  (ID:/3tR8Ob8vSg) 投稿日時:2011年 10月 02日 22:54

    模試の会場となってたので、夏に、こちらの学校の校長先生のお話を聞いたのですが、確か昨年まで別の学校の先生をされてたとか。前の都立校についての話が長めで正直???な印象でした。
    一学期の間だけって短いですね。

  2. 【2625224】 投稿者: ♪市ヶ谷  (ID:d3sv4bR2ipQ) 投稿日時:2012年 07月 21日 18:13

    2,3年前より、母娘で千代田女学園のファンになり通っているものです。
    今いらっしゃる校長先生のおっしゃっていることは、わかりやすく
    そして、一緒に頑張っていらっしゃる先生方の順応性に感動しています。
    「校長が変わると何かあったのだろうか?」
    と動揺する気持ちは、入ってから・・・。
    もしくは直接学校にお聞きしたほうが納得できます。

    ちゃんとした説明に、まったく驚くことなく志望校として申し分がありません。
    通われている生徒さんの笑顔と、立ち振る舞い。
    先輩方の姿を見て学んだのでしょう。
    学校説明会に足を運ぶのが一番です。

    相談会や模試の説明だけでは、わからない
    「知っている人は、知っている^-^ここの生徒さんの素晴しさ」

    あの一員となって、来年度通うことを親子で夢見
    校長先生とまだまだじっくり話したい・・・そんな気分にさせてくれるほど
    余裕がある校長先生だと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す