最終更新:

17
Comment

【4266996】制服を変えるのに反対です。

投稿者: 卒業生   (ID:htylZ.WT7Us) 投稿日時:2016年 09月 30日 13:41

制服を変えるのに反対します。
マイナージェンジした制服で充分素敵だと思います。
制服を変えれば人気が出るという考えは間違っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4284934】 投稿者: 在校生の親  (ID:o.WddjAFI.2) 投稿日時:2016年 10月 14日 00:36

    半袖ブラウスの汚れが落ちに落ちにくい、値段が高いと感じたことはありません。
    そのような話を聞いたことも一度もありません。
    制服の値段など気にするような方がいっらっしゃるとは驚きました。
    ほとんどのご家庭が、ある程度余裕があるご家庭だと思います。
    そういった理由で偏差値レベルには見合わないおっとりしたのお嬢さんばかりなんだと思います。
    制服が変わっても入学してくるお嬢さんたちの雰囲気が変わらないでいて欲しいです。

  2. 【4289741】 投稿者: 在校生の親その2  (ID:JiGXV24H8VE) 投稿日時:2016年 10月 17日 23:28

    半袖ブラウスについては、落ちない汚れをつけてしまわないか
    心配という話はしたことがありますが
    制服のお値段がどうという話を聞いた覚えはありませんね。
    そんなお話が説明会で上がるなんて少し驚きました。
    冬のコートがちょっと安っぽいなという話はしてたかもしれません。

    たいした余裕があるわけではない家庭ですが、基本的にこちらの制服の
    値段は平均的だと思います。
    毎日着るものですから、求められることもありますしお値段なりでは
    ないでしょうか。

    新しい制服が和洋の良い変化につながることを祈っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す