最終更新:

0
Comment

【2610011】今年の状況

投稿者: めぐりめぐる   (ID:cpM4p7YzXPM) 投稿日時:2012年 07月 08日 18:55

貞静学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

2年1組ありがとう!

こんにちは。高校2年1組です。   コロナ禍が落ち着いてはじめての高校生活...続きを読む

H24年度の中1は男子3、女子3の計6人!
1学年6人とは過疎の学校並ですw
全校生徒35人。。。

授業風景拝見しましたが、教室の広さは普通なので、6人で広々と使ってます。

とりあえず、私語は絶対無理(≧∇≦)

出欠も取る必要なし!(_≧ω≦)ノ彡☆ばんばん


しかし高校からはごく普通の人数になるので、「少人数でみっちりと、あとは
普通の高校生に・・・」って目的ならこれほど合致する学校はありません!w

ピアノの練習室が無数にあったり、校内は綺麗だし、環境はすばらしいですね。

大学のAOみたいな感じで、事前に実施されるテストや講習は、受験について
有利に働くようです。

選択肢の一つとして残りました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す