最終更新:

4
Comment

【2278805】もうすぐ文化祭

投稿者: かなり昔の卒業生   (ID:3P.OBE6jdGE) 投稿日時:2011年 09月 28日 19:09

中学入試が3日間の頃の卒業生です。

久しぶりに母校の文化祭に行こうかと学校のHPをチェックしたところ
第4体育室(新しい体育館ですか?)とポロニアホールの発表は
整理券が必要となっていました。

昔も生徒はそうだった気がしますが・・・。一般見学者は整理券は
どのようにしたら受け取れるのでしょうか?

教えていただけると助かります。

自分の娘も小学校の中学年となり、彼女に向くかどうかは???
分からないですが、一応見学させてみようと。

桐朋女子を基準に自分の行きたい学校を選んでもらえればと
思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2279214】 投稿者: 同じく昔の卒業生  (ID:D/Amyn1e0Nk) 投稿日時:2011年 09月 29日 07:49

    同じく入試が3日間の頃の卒業生でもあり、在学生の保護者です。
    整理券についててですが、プログラムに配布場所、時間等が詳しく載っております。
    発表団体、発表時間によって整理券配布の有無があります。
    文化祭当日、プログラムをご覧いただきご確認いただければと思います。

    第4体育室は以前からある体育センター内に出来ました。
    現在はそちらで入学式。卒業式が行われています。

  2. 【2279223】 投稿者: 同じく昔の卒業生  (ID:D/Amyn1e0Nk) 投稿日時:2011年 09月 29日 08:01

    すみません。説明が足りませんでしたね。
    第4体育室の発表は発表の1時間前から整理券の配布が体育センタ-前であるそうです。
    ただし、ダンス部と新体操部は別ですので、プログラムをご確認ください。

    ポロニアホールも発表の1時間前から整理券配布です。
    配布場所はポロニア館のあたりです←プログラムで場所の確認をお願いします。

    お天気が少し心配ですが、お嬢様とお楽しみくださいませ。

  3. 【2279674】 投稿者: かなり昔の卒業生  (ID:3P.OBE6jdGE) 投稿日時:2011年 09月 29日 15:45

    さっそく、教えていただいてありがとうございました。

    かなり久しぶりに文化祭へ伺うので、今から楽しみです。
    楽しみ反面、ちょっと今はどんな感じなのか不安もありますが。

    今の校長先生が、まだ私がいた当時は一担任(若手?中堅?)
    だったくらい昔なので、かなり雰囲気が変わって感じるかも
    しれませんね。

    舞台・音楽系は、1時間前から整理券配布とのこと。
    一つくらいは見れたら良いなと思っています。

    近い日程なので、お返事いただけるか心配でしたが、本当に
    ありがとうございました。

    とにかく、お天気が無事持ちますように。

  4. 【2284738】 投稿者: 緑保護者  (ID:t0V8eM72BGg) 投稿日時:2011年 10月 04日 19:08

    終わってしまいました。
    文化祭、そして全ての行事が。後は受験を残すのみ。
    「桐朋に入れて本当に良かった。」昨日ぽつりと娘が言うのを聞いて涙が出ました。
    この学校に入れて間違いはなかった。
    それは6年間をここで共に過ごした多くの保護者の思いです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す