最終更新:

8
Comment

【3113373】ダンス部の活躍

投稿者: ふじさん   (ID:wsFkPJbA7so) 投稿日時:2013年 09月 15日 13:19

こちらのダンス部は、東京都や全国の大会で賞を取ったり、レベルが高いですよね。
やはり、練習は厳しいと思いますが、
学校の勉強と両立はできるのでしょうか。
お揃いのダンス部バッグ?を持って、颯爽としているお嬢様方は素敵です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3837463】 投稿者: さくふぁむ  (ID:ypqnWU.Ttrg) 投稿日時:2015年 09月 02日 20:36

    現在、富士見中学2年ダンス部です。

    中1の中間試験の時は、まだ部活に入っておらず、成績は学年240人中31位でした。
    成績が落ちたのは、部活も始まってしばらくしてからの期末ごろからですね。
    今は取り戻して43位となっていますが。
    けれど、上位をキープしている子もたくさんいますし、それは本人の努力次第だと思いますよ!


    また、部活に関しては、正直辛い時もあるし、厳しい時もあります。
    中1の頃はやめたいとばかり思ってました。
    ですが中2になってから大会に出るようになって、大きいステージで中3の先輩と共に空気を感じて踊ることの気持ち良さ、楽しさ、そして終わった後の沢山の拍手で味わえる達成感、これらのものはどの部活にも負けません。
    ダンス部に入って良かったなと思いました。

    ダンス部に入るまでおとなしかったのですが、自分の身体で表現するというのはとても楽しいことです!

    ぜひ、富士見に入ってダンス部に入部してみてください!部員一同お待ちしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す