最終更新:

0
Comment

【3540470】宝仙幼稚園 願書提出と服装ついて

投稿者: あちゅむ   (ID:GJ9hSJ9zAbQ) 投稿日時:2014年 10月 04日 20:41

来年度満三歳児に通いたいと思っております。
中野区は二園閉園したり、桃園が学法になり定員が減るなどの影響があるせいか、これまで全入といわれておりましたが、幼稚園の入学も希望通りいかなそうです。宝仙の説明会などにも参加していますが、とても込み合っていました。
そこで聞いておきたいのが、願書提出のときにみなさん並ばれるのか?何時から並ぶものなのか。
また、選考の日の服装についても教えていただきたいです。

なかなか参考になる話が聞けなくて困ってます。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す