最終更新:

7
Comment

【4561594】王様の耳はロバの耳!

投稿者: マチ子   (ID:Z6RqWLx.wmY) 投稿日時:2017年 05月 04日 17:57

なかなか言えないこと、本当の真実などあると思います。ここなら思い切って言えるのでは。。。

皆様のお越しお待ちしてまーす ^_^

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4561784】 投稿者: ありすぎて(笑)  (ID:Fxr7IctxqTk) 投稿日時:2017年 05月 04日 20:35

    ありすぎていえないわよ。ホントにたくさんあるけど、同時に身バレしそうだし。真実は 限られた一部の間にだけ流通するものですからね。

  2. 【4562124】 投稿者: そうそう笑  (ID:WaThYOOgbzg) 投稿日時:2017年 05月 05日 02:50

    言えませんね〜笑
    クレーマーママや革命起こそうとする確信犯ママなどはエデュを見てますから笑

  3. 【4583274】 投稿者: 学校別スレで  (ID:0ooQW7koSwk) 投稿日時:2017年 05月 22日 15:44

    某私立小のスレで、少しでも建設的な意見や前向きな意見を書き込むと、
    光の速さで否定&学校関係者認定してくる人がいる。
    複数のIDからだけど、おそらく同一人物ではないかと思ってる。
    私は一保護者であって別に学校関係者じゃないし、学校を崇拝したり盲目的に擁護している訳でもなく、
    ネガティブな事ばかり言ってないで、前向きに今できる事をしましょうよ、
    と言っているだけなのに。
    ほんと、ああいう書き込みする関係者がいる学校だって事が残念。

  4. 【4589773】 投稿者: 笑ってます。  (ID:e0ZfxC.V9O6) 投稿日時:2017年 05月 28日 08:42

    >身バレしそうだけど、そんな親子を合格させた学校にいる我家も同じ穴の狢か・・・
    残念だけどしょうがないんだよね〜。こればっかりは。不適合・不適格と思われる家庭であっても在校は事実だから。

    >一応、小学校受験では憧れの学校に入れたつもりだったのに 心折れますよ。あなた方御ような親子がいると。
    そうですよね〜。考えてしまいますよね。
    身近な例ですが、
    まともに試験で入学したのに裏口入学したクレーマー家庭が居ることに腹が立ちましたが、クレーマー家庭が偉そうにしている姿を見て心底笑っています。裏口入学クレーマー家族を観察しています。

  5. 【4591106】 投稿者: どこそこの  (ID:4ipTgrRMJAk) 投稿日時:2017年 05月 29日 11:04

    どなたかも学校別のこと書かれていらっしゃいましたが、本当に自分も同じように感じてます。とある学校。近所なので、半年で2・3回情報を書きましたら、何か気を悪くするような事は書いてないつもりでしたが、削除されていました。
    そういう学校って恐ろしいです。カトで共学、中高は女子になる、いろいろトラブルもあるそうですが、不便なところにある学校です。そのままなら目立たないのに。残っているスレが、やたら良いことばかりで違和感があり、一通りいろんな学校と読み較べると後味の悪いことになっています。良い面だけを見せ強調する国が近くにありますが、、、同じ様に情報統制の香りがしてしまいました。

  6. 【4591937】 投稿者: 色々ありますね  (ID:eBM..RKooLU) 投稿日時:2017年 05月 30日 05:59

    闇を持つ母親は沢山居ます。

    驚愕する事案など共有することで、同じパターン

    を事前に予測する形で事件を防ぐことが

    出来るかも知れませんね。

  7. 【4594505】 投稿者: 危険な母親  (ID:viASn7IfBow) 投稿日時:2017年 06月 01日 06:20

    学も徳も無い発言が多い園上がりの有害ママが今日も行く~。

    善人者ぶって心配する振りをして、他人の噂を掻き立てる。支配欲強くどこにでも顔を突っ込んで来る。

    「うちの子は男子と仲が良いから~」が口癖。男子ママに取り繕い、交流も男子を追い求める。

    違いますよ!女子ママから総スカンで問題親子として総スカンだからでしょ!

    同じ通学路線を変更したり、挨拶程度に留めて距離を置く大部分の女子ママらを見れば岡目八目。

    ウチは○葉にコネがあるから~、ウチはお金持ちなの~、 だったら○葉に編入すればw とっとと転校して下さいなw

    それと「イケメン男子に向かって自分の身体触って!」とフザケているかも知れないがキモいですわよ。
    中年太りで実年齢以上に見えるオバさんを男子はキミ悪がってます!!

    わざわざ私立小学校に来ないで!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す