最終更新:

0
Comment

【3561476】受験生母の独り言…

投稿者: 平方根   (ID:/H7HDA2IxKk) 投稿日時:2014年 10月 25日 23:40

受験生の母です。vもぎや駿台模試の結果で一喜一憂してしまう自分が情けないです。
今回vもぎの結果があまりにも悪くて…。
でも本人が一番辛いことわかってるはずだからと思い、ぐっと堪えて見守る私。
心の中ゲリラ豪雨状態。
わかってるんです…私があがいてもどうしようもないこと。

今まであまり勉強しなくても、結果を出してました。
息子はもちろん、母の私も恥ずかしながら、正直鷹をくくってました。現実をしっかり受け止め撃沈。
そんな息子が、初めて自ら苦手な数学に取り組み始めました。大変遅ればせながら、受験勉強たるものをやりはじめました。
その状態をみた私も、目を背け後回してきた大嫌いなダイエット始めました。

励まし合いながら頑張ろう…そして春に笑い合おう…息子よ‼︎

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す