最終更新:

2
Comment

【3651279】りょう君ははるかが好きか。考えすぎか。

投稿者: はるか(中3娘)の母   (ID:a48W9KNAzFc) 投稿日時:2015年 01月 29日 21:59

クラスメイトの男子(仮名、りょう君)が娘(仮名、はるか)に受験する高校名を聞いてくるそうです。娘はなんとなく流していましたが、周囲から学校名がばれたようです。ちなみに女子高です。すると、これこれという科があるんだね、とおうちでネットで調べてこないと分からないような話題を振ってくるそうです。

りょう君ははるかのことがすきなのかな?と我が家では話題になっていますが、皆さんはどう思われますか?

りょう君は部活も熱心だった素敵な男の子です。娘はるかは絶対いやだーと言っていますが大嫌いではないようです。

ふつう、女子の進路なんて、男子がきくものですか?りょう君はほかのクラスメイトのは聞かず、はるかのだけを聞くそうです。

答えを聞いて、どうこうしようという訳ではありません。ただちにくっつけたいとか、離したいというわけでもありません。なんとなく、受験の不安のストレスの合間の息抜きに、一般的にどんなんだろう??聞いてみたいと思ったまでです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3651323】 投稿者: りょうくんママ  (ID:RmDhhcoXAUo) 投稿日時:2015年 01月 29日 22:50

    りょうの彼女は都内名門校の理系女。
    はるかちゃんだけに受験校を聞いているのではアリマセン。
    りょうは名門付属から自己推薦で合格を頂いているので暇なんです。

  2. 【3651443】 投稿者: はな  (ID:Nv3HerfByTg) 投稿日時:2015年 01月 30日 04:20

    好きなら告白してきますよ。付き合おうって言ってきます。
    それがないみたいので、ただの暇潰しでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す