最終更新:

11
Comment

【3469208】お金持ちになった彼に振られました(泣)

投稿者: なでしこ   (ID:DuJbZDnzZOk) 投稿日時:2014年 07月 26日 10:49

タイ人の彼と付き合って結婚の話もしてたのですが彼が日本で働いて貯めたお金が1000万円になったので彼の国に帰国しました。

彼は日本に10年いたので日本語もペラペラです。これだけ貯まったのは日本人と結婚しているお姉さんのおかげです。

彼の国は平均月収が4万円から6万円(中流の人)です。そんな国に1000万円だからお金持ちになりました。

さっそくスポーツカーを買ったり友達におごったりしていました。この国では一番お金持ちが全員の分をおごります。

そして彼は自分で会社を興して商売を始めると言っていました。中古車販売業です。でも彼はそんな仕事した事がありません。

お金があるので気持ちが大きくなったのか友達に誘われて始めるかみたいです。

そんな彼には女の人も寄って来て私は振られてしまいました。今、私はは日本で暮らしています。
とても辛いです。

どうやって立ち直ったらいいでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3471054】 投稿者: 赤い彗星  (ID:TSu6sYU/VVY) 投稿日時:2014年 07月 28日 09:46

    男は持ち金に応じて好みの女を飼育する生物なので、タイ人の彼が自国ならば相当な財を手にしたわけだから、割高なスレ主君は対象から外された。それだけの話だ。笑


    また金が無くなったら、キミが視野に入るかも知れないねぇ。


    w

  2. 【3471137】 投稿者: スレ主です  (ID:7o9BEkOCK7Y) 投稿日時:2014年 07月 28日 11:34

    結婚する前でよかったよ さま

    時が経ってこの辛さが薄らいで、目標を持っていけるようになりたいと思いました。

    励まして下さってありがとうございます。



    赤い彗星さま

    私は割高だったのでしょうか。よくわかりません。

    ただ、何を買うにも私には外国人料金をとられていたのでケチな彼はいつも、おまえといると金がかかると

    怒っていました。ヤシの実ジュースなど3倍の料金請求されて怒ってました。その度私はショックを受けていました。

    もう彼とやり直す事はありません。彼も同じだと思います。早く忘れて自分の道を生きたいと思います。

    ありがとうございました。

  3. 【3472097】 投稿者: ドン7  (ID:PL3Z/k8qf7k) 投稿日時:2014年 07月 29日 11:46

    何の下積もなくノウハウもないのに商売を始めてもダメって父が言いました。失敗するって。

    商売ってそんな甘いものじゃないって。

  4. 【3472912】 投稿者: スレ主です  (ID:EcQnLho8Hy6) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:02

    ドン7さま
    レス、ありがとうございます。

    たしかに元彼にも仲間にも中古車販売はおろか車を扱った者がいません。

    どうやって日本車や他の車を仕入れたり駐車スペースの確保をするのか?

    メンテナンスや接客など問題がありそうです。

    私も商売は甘くないと思います。でもお金があるのでマイペンライと言って

    どうにかなるさと思っていると思います。

    私は私の道を生きていきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す