最終更新:

99
Comment

【3906563】どれが一番理想的ですか?

投稿者: ママン   (ID:m7dSM3rewOk) 投稿日時:2015年 11月 18日 22:04

①勉強がすごくよくできて(東大レベル)運動が出来ず、友達がいない。

②勉強が良くできて(早慶レベル)運動もふつう、友達も1人か2人いるくらい。

③勉強ができて(マーチレベル)運動もまあまあできて、友達はそれなりにいる。

④勉強がふつう(マーチに届かないレベル)、運動が出来て、友達もたくさん。

⑤勉強が出来なくて(高卒レベル)、運動もばっちりで、友達付き合いもすごくうまい。

私は②が理想的ですが、皆さんはどうですか?

勉強ができても人づきあいが出来ないのはちょっとと言いますが、
勉強が出来なくて人づきあいが出来ない子もいるわけで、
なかなか理想的なんてないでしょうが、ちょっと聞いてみたくなりました。

宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【3912447】 投稿者: わかってないな  (ID:h0DhWtsQjfo) 投稿日時:2015年 11月 26日 10:23

    >ちゃんと読まないとね。
    安心してください。日本語はわかりますよ!

    エ?さんはわかりますさんと一緒にそのお友達のお顔を見たのですか?
    見ていないなら、それが本当に深刻そうな顔かどうかなんてわからないでしょ?
    たまたま体調が悪かったとか、わかりますさんが、子供の成績がいい人にも悩みはあるのねと思いたかったのでそう見えただけとかかもしれませんよ?

    大体、「本心だとわかった」って。メンタリストの方ですか?
    私が知り合いに「あなたが○○だから本心だとわかったわ」なんて言われたら気味悪くてドン引きするわ。
    ま、あのメンタリストの方もたまにはずすみたいですけど。

    話を戻すと、エデュには理想さんみたいな人が多いのだろうと思いますよ。
    でも、他人にいいですね~って言われたら、「全然です~」って悩みのあるフリします(笑)。ある意味社交辞令ですね。

  2. 【3912468】 投稿者: 部外者ですが  (ID:Z1XY.0BJTwU) 投稿日時:2015年 11月 26日 10:46

    わかってないなさん、物凄く興奮されていますが落ち着いてください。
    はたから見ていると、わかってないなさんが一番分かってなくて、とにかく難癖をつけて色々な方に噛み付いているって見えますよ。

  3. 【3912475】 投稿者: 普通は分かりますよ  (ID:6V7i055AV6k) 投稿日時:2015年 11月 26日 10:57

    その人が、その事を本心で言ってるか、上辺だけで言ってるかなんて大体分かりますよ。
    ああ、見栄で嘘付いてるな~とかも。
    心って面白いくらいに顔や態度に出ますよね。
    何も著名なメンタリストじゃなくてもわかります。

    逆に「わかってないな」さん、わからないんですか?

  4. 【3912800】 投稿者: まあまあ  (ID:46bpsDe9mSs) 投稿日時:2015年 11月 26日 17:42

    皆さんかなり興奮しているように見えますよ。
    少し見ないでいたら、すごいですね。
    ここも中毒部屋と連動しているのですか?

    人の考えがわかる人達にはこんなアンケート無意味でしょう。
    意見も出尽くしたようですし、もういいのではないですか。

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す