最終更新:

34
Comment

【4153077】プラチナカードの招待状

投稿者: エマ   (ID:xuXianwYkdc) 投稿日時:2016年 06月 19日 06:36

プラチナカードの招待状が来ました。思いあたるのは その銀行口座に一千万以上預金がある。その口座でのカード引き落とし額が比較的高額(15万から25万)。 今のところ ゴールドカードで問題なく過ごしてきましたが、 プラチナカードのほうがメリットは大きいでしょうか? visaではなく アメックスみたいです。プラチナをお持ちの方メリット教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4185785】 投稿者: 便利です  (ID:uO8Lm7ZeOv6) 投稿日時:2016年 07月 19日 10:17

    >子どもが18歳になったら家族カードを作ろうと思います。ラウンジ利用が楽なので。

    留学するためとおっしゃれば、AMEXもダイナースも16歳から作れますよ。補償もされるし、連続利用や高額になると親の方にすぐに連絡があります。カード被害にも迅速対応で安心ですよ。

  2. 【4187370】 投稿者: うちの兄が留学しているとき  (ID:JZTyc9szdfk) 投稿日時:2016年 07月 20日 14:44

    うちの兄は高校から留学。免許もとって車も高校時に購入。
    その時はアメックス。

    大学に入ってカードを使う頻度が
    多くなり明細をみて親がとてもがっかり
    グッチスカーフ
    フェラガモバッグってそういうブランドものがびっちり
    書いてあって彼女がいるってばれました。
    親にいちいち明細書をおくってくれるサービスが
    だったんですよね。

  3. 【4187423】 投稿者: 雲海  (ID:EAEQkDTscI2) 投稿日時:2016年 07月 20日 15:53

    AMEXに入会して約30年になります。
    その昔海外で高額商品購入時その度に何度も本人確認を取られるのでその煩わしさのないAMEXに変更しました。
    当時はまだまだ日本でAMEXの取扱店が充実していませんでしたので日本用にVISAを保持していました。
    AMEXのプラチナ、ブラックの招待状も頂きますが何時も右から左に捨ててます。
    カードのステイタスって ?
    私には全く興味ありませんね。
    ゴールドクラスで充分かな。
    誇らしげに出されるかたを見ると目を背けたくなります。
    何時もファーストクラスに乗って移動されるような方々もゴールドクラスが主流ですよ。
    成金系の方々かな、喜んで出されるのは(表現が下世話でごめんなさい:)
    知り合いや周りの方々から色々な紹介が回って来ますので余りカードの恩恵を感じていないのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す