最終更新:

63
Comment

【4221119】ジャニーズ事務所の腹黒さ

投稿者: キモタコ   (ID:HrzCmoqI7Sw) 投稿日時:2016年 08月 22日 11:24

なぜ、ジャニーズ事務所はキムタクだけを擁護し続けるのですか?
今回、ワガママだからという理由にされて、スマップ解散の首謀者に仕立て上げられてしまった香取慎吾さんは、今後どうなるのでしょうか?
今でもまだ、キムタクを好きで信じている人って、現実にいるんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 8 / 8

1. 【4224105】 投稿者: 昨日をもう一度  (ID:W5W2dgd2dfE) 投稿日時:2016年 08月 25日 08:15

これを機会に日本人歌手だらけの歌謡番組とおさらばして、ビルボードヒットチャートが流行った頃のように外タレにシフトしませんか?あの頃は英語の発音や言い回しは音楽で覚えたもので、英会話学校に行って必死に学ばなくとも音楽を聞いているだけで自然と覚えたものです。

2. 【4224106】 投稿者: キムタコにもし?義がありうる?としたら  (ID:DwHBu92avW2) 投稿日時:2016年 08月 25日 08:16

ただの一つしか想定されない。
    SMAP移籍の土壇場で、ジャニーズに切り崩しの「脅迫」を受けてた場合。

具体的なストーリーもただの一つしか想定出来ない。ダウン症とされる(真相は定かでない)キムタコの娘のマスコミからのガードを辞めるぞ!大々的に報道が始まるぞ!そうしてほしくないなら移籍の意思を撤回しろ!みたいな。

まあ、この想定(娘のダウン症含む)が真実であり、かつ公に証明されれば?
    キムタコも息を吹き返すだろうがな。

まあ、真相はジャニー喜多川もメリー喜多川もしんで、ジュリー率いるジャニーズ事務所が傾かないと出てこないだろし、わからんわな。

3. 【4224112】 投稿者: あ。やっぱキムタコに大義なさそーw  (ID:DwHBu92avW2) 投稿日時:2016年 08月 25日 08:23

もう終わったことじゃんか!はないわー。
    どんだけ王様気どりなの?

5人がフジテレビの「SMAP×SMAP」(以下、スマスマ)で生謝罪を行ったのは1月18日だ。その3日後、スマスマの収録が行われたが、

「メンバー全員が揃って歌うシーンを収録した時のことです。カメラが回っていない所でとにかく目立っていたのが、キムタクの異様なテンションの高さでした。彼は、歌の前に『もう終わったことじゃんか。前を向いて行こうぜ』と言いながら、他のメンバーの肩をポンポン叩いて回ったんです。ところが、稲垣や草なぎ達は完全に無視していた。キムタク以外の4人は皆、顔が強張っているというか、死んだ魚の眼をしているというか……。さすがに観客たちもドン引きしていました」(フジテレビ関係者)

SMAPのメンバーは、元々楽屋は別で、5人が一堂に会するのはスマスマの収録現場くらい。

「騒動の後、メンバーがどういう雰囲気かスタッフは固唾を呑んで見守っていたのですが、キムタクと4人の間の溝を再確認した。これでは一般観覧のお客さんに見てもらえる状況ではない。そう判断し、スマスマの一般観覧が中止されたのです」(同)

4. 【4224130】 投稿者: ジュリー藤島って  (ID:Nwg8qGXayM6) 投稿日時:2016年 08月 25日 08:49

情報小出しにして、ジャニーズ事務所のジュリー藤島って
    この状態をどうやって収束させるのかな
    その力(頭)があるのかな。

飯島マネージャーが目障りだから「ママ~何とかして」ってメリーに泣きつき
    追いだしたところまでは、何とかうまくごまかせたけど
    こんだけ話題になっちゃって、
    なんだかテレビ局やマスコミへのごり押しや情報操作も
    不透明で疑惑で、不快感満載。
    このまま、時間がたつのをまって、
    SMAPには、年末まで稼げるだけ稼がせて、っていう腹なのね
    情報小出しにすればするほど、テレビ見よう、週刊誌も買おう、ってことになるから。最後の最後まで稼がせる。
    すごいよ、ジュリー藤島って。
    自信もって、ジュリー藤島が「騒動の謝罪会見」をすればいいのに。
    どういう顔して、どういう態度で、
    この状況を説明するのか、
    これからのジャニーズ事務所を一番長く背負っていく立場の人の
    「謝罪会見」をぜひ見たいものです

5. 【4224576】 投稿者: おお  (ID:H60HJiyZEnw) 投稿日時:2016年 08月 25日 17:57

もともと週刊誌が余計なことを書いてはじまったこの騒動だが、
    ここまできたら、文春新潮にはとことん頑張っていただき、ジャニーズと木村夫妻の闇をバンバン暴いて、世に出してもらいたい。

スポーツ紙やテレビ関係はジャニーズに飼われている
    テレビから真実は伝わらない

6. 【4226053】 投稿者: 着々  (ID:fcNIO0j11gc) 投稿日時:2016年 08月 27日 10:01

テレビでは、いかに木村のスマップ愛が強かったかと言うことを盛んに特集してますね。他の四人は無視。
    着々と、木村のソロデビューに向けて準備が進んでいるようです。

やはり全て最初から仕組まれていたんですね。
    木村が被害者のフリをしながらも解散劇の謝罪する映像を撮るために、ハワイから帰国する時の便名まで、事務所から各マスコミに伝えられていたそう。
    自分の居ない所で勝手に解散させられたけど、ちゃんと謝罪する器の英雄だというイメージをつけるためでしょう。
    ジャニーズ事務所も真っ黒だけど、木村も相当ワルです。

7. 【4228831】 投稿者: SMAPは強制解散させられる  (ID:9WB5WSBQBAc) 投稿日時:2016年 08月 29日 11:23

SMAPファンのツィート見てたら、

ミヤネ屋で芸能レポーターの井上公造氏が、「SMAPのメンバーは、仲が悪くありません。SMAPを解散したいとも思っていません。これがどういうことか、皆さん察して下さい」

関西の番組で梅沢冨美男氏が、「タレントが勝手に解散なんて出来ない。続けたくてもクビにするのが事務所」

パラリンピックの仕事も受けていたのに、プロ中のプロである彼らが、無責任に大事な仕事を放棄するはずがないと思われる。

こんなパワハラ、モラハラが許されていいのだろうか?!

事務所御用達の日刊スポーツ、スポ日新聞、女性セブンの記事は信じない。大体が、キムタク上げ、メンバー下げの情報操作。

SMAPにだって、彼らを心配する親兄弟がいる。

メリー婆が娘を可愛いようにね。

こんな暴挙、酷過ぎる。事務所の責任者として記者会見してほしい。1月にスポーツ新聞に記事を書かせて世間を騒がせたのは、メリー婆さんでしょうに。

何も言えないメンバーが気の毒。

8. 【4230748】 投稿者: STAY  (ID:gvgixbYfvSI) 投稿日時:2016年 08月 31日 02:39

SMAPは強制解散させられる さんに同意です。

SMAPはメリーによってマネージャーを奪われ、仕事を奪われ続けています。

スマスマは昨年までは収録にファンの観覧がありましたが1月以降は編集済みのVTRを観覧して声を当てる形になりました。それすらも今回の放送分からなくなっています。

つまり、彼らの表情、会話、動き、すべて悪い所だけ切り取って編集できるということです。

なぜオリンピックのさなか、しかもお盆に解散が発表されたのか。

なぜ解散は年末なのに、発表と同時にファンクラブがHPからなくなったのか。

なぜお盆で多くの企業が休んでいるのに、発表の4日後に100万人ともいわれるファンにお知らせハガキを届けることが出来たのか。

本人たちの意思にかかわらず、1月の時点で解散は決定事項だったからです。

ジャニーズ事務所は東京オリンピックの演出をする権利を喉から手が出るほどほしがっています。嵐以下、ジュリー派のグループで新しい大きなグループを作る構想があるそうです。

でもSMAPは9月から始まるパラリンピックのサポーターをする予定でした。
    つまり事務所はSMAPがパラリンピックで実績を作り、オリンピックにSMAPをという流れができる前に潰したかったのです。

年末まではSMAPなのだし、全員事務所に残るのに、実際、スポーツ紙、週刊誌は事務所発信の情報しか載せない、テレビはそれをなぞるだけ。SMAPにはしゃべらせない。

もし本当に彼らの不仲が原因で解散するのだとしても、ジャニーズ事務所ほどの力があればそんなマイナスな報道は簡単につぶせるはず。

少なくともメリーは「木村を守る」と言ったのですから、東スポが工藤静香と子供に突撃した記事なんて出させるわけないですよね。

キムタコにもし?義がありうる?としたら さんが書いているように、木村君は脅されていたかもしれない。もしくは騙されたのかもしれない。東スポにモザイクかけられたわが子が出てしまったのに、事務所に守ってももらえない。

震災後ずっと義援金のために頭を下げ続けているSMAP。
    彼らは自分たちが商品だってこと、よくわかっています。

だからこそ、不仲とか自分たちの感情だけで解散なんて決めたりしないはずですし、事件などの時は必ず自分たちの言葉で話してきた彼らだから、生で(編集できない状態で)話してくれるはずです。

それができない状態だということです。

グループで活動させてもらえない少年隊、新聞で自分たちの解散を知った男闘呼組…ジャニーズ事務所ブラックすぎます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す