最終更新:

3
Comment

【4313099】【菅野美穂】砂の塔ってなぜ、こんなに人気があるのでしょうか?【横山めぐみ】

投稿者: 分からない。   (ID:wfA6kbN6iSU) 投稿日時:2016年 11月 06日 20:52

砂の塔、面白いですよね。
毎週、楽しみに観ております。
しかし、分からないことがあります。

こちらのテレビ板では、砂の塔が圧倒的に盛り上がっており、他のドラマとはその差は明らかです。
しかし、視聴率をみてみると、たとえばドクターx等の方が高いですし、実際、砂の塔も面白いですが、ドクターx等、他のドラマと比べて圧倒的に面白いとは思いません。
なぜ、ここでは圧倒的人気を誇るのでしょうか?菅野美穂さんがやはり美しく、人気があるのでしょうかね?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4313208】 投稿者: シンプルでないとね  (ID:NqRpN4yNahQ) 投稿日時:2016年 11月 06日 21:58

    癖のあるハンドルネームやスレ名だと書き込まない。

    砂の塔が盛り上がっているのは、スレ名がシンプルでローズマリーさんがたてているからですよ。

    逃げ恥がダントツで良いから書き込みたいけど、新垣結衣なんとか石原さとみなんとかという癖のあるスレしかないので書き込めないです。

    最近ほんとに変です。

  2. 【4313246】 投稿者: そうそう  (ID:kamudy/w89.) 投稿日時:2016年 11月 06日 22:29

    変なスレタイで、変なハンドルネームの人多いです。
    しかも、その変なスレだけに毎回2、3行書き込んで上げて行く同一人物もいて、
    でもその人がまた変なハンドルネームでスレ上げてるもんだから、
    自分で自分のスレに書いてるのがバレバレで…

    皆分かってるから、そのスレを避けて書き込むから、
    一部のスレにレスが集中してしまうんですよ。
    ただ、それでレスが伸びてるだけ。
    変なのスレにレスしてる人は本人以外に殆どいないからレス伸びず、
    だから人気ある様に見えてるだけですわ。

    長く掲示板見てれば、誰でも分かる事ですよ。

  3. 【4318616】 投稿者: ?  (ID:wfA6kbN6iSU) 投稿日時:2016年 11月 11日 17:49

    よくわからないけど、書き込んで盛り上がってしまえばいいんじゃありませんか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す